スマートフォン専用ページを表示

Seesaa Blog

新着投稿 - 記事

新しい投稿がいっぱい

映画の記事 Podcast

6月24日公開となった映画「ハクソ―リッジ」はクリスチャンが主人公の実話をもとにした映画です。 映画「パッション」を制作したメル・ギブソン監督の映画「ハクソー・リッジ」は、第二次世界..
 「犬神家の一族」の方がテンポが良くて好みだったな。  同じ原作者・監督でもずいぶん違うものですね。  田舎の閉鎖的な雰囲気は良かった。  「犬神家の一族」にも出て来た三木のり平と沼田カズ子..
06/27 18:50 柳屋まんぷく堂(お知らせなど) by 柳屋文芸堂
1987年開催・第59回アカデミー賞・授賞式 1986年の公開映画を対象にした、第59回アカデミー賞は1987年3月30日に、ロサンゼルスのドロシー・チャンドラー・パビリオンを会場として開催され..
06/27 17:33 レビュー・アン・ローズ by ヒラヒ・S
227日間もトラと漂流します。 7点 パイ一家は動物園を経営していました。ひょんなことから動物園をたたんでカナダに移住することになります。飛行機で移動すると思いきや旅客船でした。 食事係の雇わ..
06/27 15:00 映画に想ふ by ゆーいち
異星人に侵略される 2点 妻エイミーと喧嘩して出張に出たデビッド。本当は昔のように仲良くしたい。そんな時、出張先でおかしなことが起こる。飛行機が立て続けに墜落するのだ。テロではない。宇宙人の仕..
06/27 12:59 映画に想ふ by ゆーいち
『 Wonder Woman ワンダー・ウーマン 』シカゴの映画館のポスター!! ガル・ガドットとクリスパインが出てんね〜ん! 父の日やから、『 Wonder Woman ワンダー・ウーマ..
アマゾン・ポスター「カーズ3」 邦題にはウィキペディアへの、原題にはIMDbへのリンクを張っています。   邦題: カーズ3   原題: Cars 3  公開年: ..
06/27 10:12 えいがつれづれ雑記 by たまケロ1号
8月公開予定の『米軍(アメリカ)が最も恐れた男その名は、カメジロー』のテーマ音楽を坂本龍一が担当。沖縄を占領したアメリカ軍と闘った瀬長亀次郎のドキュメンタリー映画。また、坂本龍一が主題曲を作曲した沖縄..
06/27 10:02 GREENFIELDS by 美結
とうとう今年の11月に映画ジャスティス・リーグの公開が日本で決定しました。 やっぱりバットマンやワンダーウーマン、ザ・フラッシュなどDCコミックのヒーローたちがチームを組んで悪と戦うというのは豪..
【解説・あらすじ】作家・桜庭一樹による第138回直木賞受賞作を、「海炭市叙景」「夏の終り」の熊切和嘉監督が映画化。孤児になった少女と、彼女を引き取った遠縁の男が、内に空虚を抱えながらも寄り添うよう..
06/27 07:06 ただただ映画を楽しんでる人のブログ by スペランカー
前のページ     1   2   3   4   5  …  19   20     次のページ
新規登録(無料)はコチラ
ブログを書く

1年間ドメインプレゼント!

プレミアムプラン CSVダウンロード 詳しくはこちら

かゆいところに手が届く?! ブログカスタムレシピ 随時更新中

ブログ利用方法などでお困りの方へ Seesaaブログヘルプセンター