スマートフォン専用ページを表示

Seesaa Blog

新着投稿 - 記事

新しい投稿がいっぱい

ギャグ・ユーモアの記事 Podcast

朝御飯、歯磨き、歯医者でSwitch ON! このブログの使い方 ヤス「朝御飯食べて歯を磨く?食べる前に磨く?」 ケン「俺は食べる前には歯を磨くわ」 ヤス「には?食べた後は?」 ..
07/24 07:58 15秒間の覆面漫才師 by ミーカー
赤ちゃんとネコのおもしろい動画をどうぞ。 資産構築型アフィリエイト
モザイクTシャツ 強烈な精神を秘めた俺様が着るTシャツはこれしかないのさ 「暴君」
07/23 15:04 パイアールジョージのネタT倶楽部 by パイアールジョージ
文句を言っても仕方が無い。 お金が無ければ、我慢するしかない。 強い身体になるんだ。 そうすれば、 肉体労働もできるようになる。 人気ランキングに参加しています。 1クリックをお願..
突然やけど、さまようペリカンって、 鯖読むペリカンに似てるなぁ〜。 似てる、似てる! 何やねん、鯖読むペリカンて? 今日の獲物は、鯖が6尾かぁ。まぁまぁだな。 と言っている、ペリ..
 新人のムラビト的論者であるAさんが、なにげなくニセ科学擁護の記事を書きました。  モヒカン的論者に発見されてツッコミをもらったAさんは、初めてのプチ炎上に動揺し、わめきました。  ファミコン..
 この言葉は、あの『人に授けるに魚を以ってするは、漁を以ってするに如かず』の罵倒芸版である。  【意訳】  罵倒芸のバリエーションが貧しい人にdisの文章を与えれば、その人は一日はdisの発表に困..
 「後釣りは、議論に負けて、ずいと出す。あっぱれな表情その人、あぜんな表情ROMの人」
【爆笑】100%狙ってるでしょ!! 完全に仕掛けてきてる♪イタズラ好きな民による犯行10選wwwww 1. おいしそう。 pic.twitter.com/VMPnbmu6lf&md..
【紙相撲甲子園】今年の24時間紙相撲配信をもう一度Youtubeで振り返る! 日本一ユルい朝番組!【牛乳パックで紙相撲 朝!】想いはつながる~24時間牛乳パックで紙相撲2017-第3部 - 恒..
07/22 23:37 【紙相撲】-Kamisumo-北海道発!牛乳パッ… by 牛乳パックで紙相撲実行委員会
前のページ     1   2   3   4   5  …  19   20     次のページ
新規登録(無料)はコチラ
ブログを書く

1年間ドメインプレゼント!

プレミアムプラン CSVダウンロード 詳しくはこちら

かゆいところに手が届く?! ブログカスタムレシピ 随時更新中

ブログ利用方法などでお困りの方へ Seesaaブログヘルプセンター