スマートフォン専用ページを表示

Seesaa Blog

新着投稿 - 記事

新しい投稿がいっぱい

海外留学の記事 Podcast

GLJ英語学院代表の安田です。 数日間スッキリしない天気が続いていましたが、 今日は気持ちの良い晴れた日でした。 本日の英語回路トレーニングは、 【あなたを励ます7つの..
12/08 18:01 実践で使える英語をマスターする方法 by 実践英語コーチ 山本 総
こんにちは。 サライ不動産です。 今日は風がとっても強いですね。 外を歩くときには、目にゴミが入らないように気を付けてください。 今日は、最近私がハマっているお菓子を一つ紹介します。 ..
12/08 16:40 サライ不動産 in 天津 by サラチャン
毎年恒例?!のイベント Coca-Cola Christmas in the Park  今年もオークランドドメインで開催されます。 (数年前の写真。少しでも雰囲気を感じてく..
まだ完全ではありませんがネットが復調してきたのでトップ固定記事を外しました。 ときどき接続に時間がかかるし VPNはまだ繋がらないことが多いですが とりあえずなんとかかんとか・・・って感じです。..
タイトルもそうですが、副題も日本人にはわかりにくい記事です。 Trump's tweet shaming startles corporate America The presiden..
12/08 01:17 Onlooker Blog by NM
こんにちは 今回の記事は、誘いや招待を断る英語表現を紹介します。 前回、〜しませんか?など誘う時につかう英語フレーズを書きました。 今回の誘いの、断りに使える英語フレーズ..
4時過ぎでもう夜になりかけの空 遠くに半月が見えていました。 今週末はTGセミナー銀座校でのライブ講座となります! 12月10日(sat) 10:00-15:30 LIVE..
12/07 22:20 TG Seminar北海道の空 by meow
こんにちは。 GLJ英語学院 ファウンダーの山本です。 こちらは今日、寒い1日でした。 それでは本日も英語回路トレーニングとは 別にライトな感覚で1点に集中して 実..
12/07 17:28 実践で使える英語をマスターする方法 by 実践英語コーチ 山本 総
さて、 とんでもない有名なブログに リンクが貼りついたおかげで、 思っている以上に、 読まれる事になっちゃいました。 でも、貼っていただいたブログが、 私が勉強時間を一部割いてまで、 ..
12/07 16:47 365日勉強中!中学レベルの英語力から、I… by 英語苦手な成人です。
トロントに行く前は、トロントへの留学経験のある人たちから「文房具はろくなもの売ってないから、絶対日本で買って行ってね!」とよく言われました。 実際行ってみればわかりますが、それは昔の話。..
12/07 13:27 海外留学に行こう! by cony
前のページ     1   2   3   4   5   6  …  19   20     次のページ
新規登録(無料)はコチラ
ブログを書く

かゆいところに手が届く?! ブログカスタムレシピ 随時更新中