スマートフォン専用ページを表示

Seesaa Blog

ニュース話題のニュースをブログに投稿

ほっこり♪冬の「ニットネイル」デザイン総まとめ

寒い季節にぴったりのネイルデザインをお探しならば、こんなニットネイルはいかがでしょうか?見るたび心もほっこり温まりそうなデザインですよ。ワードローブもセーターなどが大活躍するこの時期、ぜひネイルにもニットの風合いを取り入れてみてください。指先まで冬仕様になったら、断然オシャレなトータルコーディネートの完成です!バリエーション豊富に進化したニットネイルデザインをお届けします。お気に入りのデザインを見つけて下さいね!

王道のニットネイルデザインはこれ!

ニットネイルといえば、これ。オフホワイトや生成りなど、白いニットネイルがやっぱり主流。
マットコーティングで仕上げて、ニットの凹凸をそのまま生かしたデザインです。
白でまとめたニットネイル

白でまとめたニットネイル

微妙に色合いの異なる白を使っています。
ニットデザイン以外は、ツヤツヤのトップコートで仕上げています。マットの質感とのコントラストが楽しいですね!
グリーンがポイント

グリーンがポイント

ストーンパーツはパールが好相性。
こんな色の組み合わせも素敵ですね。ゴールドはつや消しにして、落ち着いた印象に。

ニット×チェック柄

王道ニットネイルと相性がいいチェック柄との組み合わせをご紹介。
こんな大柄の大胆赤のチェックでもすんなりまとまリます。
赤チェックと組み合わせて

赤チェックと組み合わせて

オフホワイトと赤が目を引く組み合わせ。
こちらのニットは柄を大きく描いて、ざっくりした質感を出しています。よりふんわりした印象になりますね。
ツイードと組み合わせて

ツイードと組み合わせて

淡い色同士の組み合わせで、ふんわり優しい印象に。
ツイードと合わせるのも大人気です。同じチェックでもツイード柄のほうが、より上品な仕上がりになりますね!ニットのカジュアル感をちょっとエレガンスにしたい時におすすめです。
アーガイル柄と組み合わせて

アーガイル柄と組み合わせて

青のベースできりっと。
おとなしめのアーガイルは青のベースで印象的に。ニットデザイン以外もマットコーティングで仕上げています。ニット部分に青の繊維をプラスして、ニットのモコモコした質感をより強調しています。青でも暖かそうですね。

進化したニットデザイン

カラフルなニットネイル

王道の白のニットも可愛いけれど、他の色にも挑戦してみたい!というあなたに。カラフルに進化したニットネイルを集めてみました。
チェックに色をリフレイン

チェックに色をリフレイン

チェックに使われている色をニットにも。
こんなキレイ色ニットも素敵ですね!ニットを目立たせたいなら、チェックの色は淡くふんわりにして正解。
万能カラーのグレー

万能カラーのグレー

迷ったらこれ!どんなカラーにも合います。
ピンクとの組み合わせも、甘くなりすぎず程よく中和してくれるグレー。色選びに迷ったら、グレーを試してみて。
パープルが主役!

パープルが主役!

ニットネイルを目立たせたいから、他の爪はとことんシンプルに。
パープルがぱっと目を引くデザイン。インパクトあるニッネイルの参考に!
パステルカラー

パステルカラー

スウィートな仕上がりに。
全体をパステルカラーでまとめたデザイン。優しい色使いは、ロングネイルの方も挑戦しやすいですね!
ブラックが個性的

ブラックが個性的

黒ならニットネイルもクールに変身。
人と被らないデザインをなら、黒がおすすめ。マットコーティングなら程よくカジュアルダウン。

グラデーションカラー

次は、グラデーションとマーブルの技法を使ったニットネイルのご紹介です。
ニットの風合いはよりリアルに、アートの完成度もさらに高いものになっています。
ピンクグラデーション

ピンクグラデーション

先端にいくほど淡い色に変化していますね。
細かいホログラムもプラスして、豪華になっています。
3色マーブル

3色マーブル

ピンク、黄色、ブルーを組み合わせたマーブルカラー。
モヘアニットみたいなふわふわした雰囲気がかわいいですね!
濃いピンクとの組み合わせ

濃いピンクとの組み合わせ

派手なピンクにも負けない存在感。
派手目カラーもふんわりニットネイルと組み合わせれば、途端に冬仕様に。

バイカラー

次はニット部分を2色に塗り分けたデザインをご紹介します。
アートの可能性がぐんと広がりますね!
ホワイト×ブラウン

ホワイト×ブラウン

ブラウンと生成りでほっこり。
ありそうでなかった意外性のある組み合わせですね。
ホワイト×パープル

ホワイト×パープル

パープルをフレンチ使いに
濃いパープルが引き締め役になっています。
ラインテープでキリッと。

ラインテープでキリッと。

ゴールドが目立ちますね。
切り替えをラインテープで。シャープな印象にしたい時におすすめです。
クリア×ニット

クリア×ニット

ドットと組み合わせて。
半分クリアベースを残して作ったデザイン。すっきりとした印象になります。ニット帽子みたいで可愛いですね!

ニット×メタリック

異素材同士の組み合わせも面白いですね。アクセサリーのように部分使いしたメタリックがポイントになったデザインをご紹介します!
ゴールドメタリック

ゴールドメタリック

手書きのゴールドがかわいい。
マットコーティングした上にメタリックゴールドが映えます。
シルバーメタリック

シルバーメタリック

マルチカラーもまとまりますね。
こちらは、ニット以外のネイルにメタリックを使ったデザイン。フレンチのようにシルバーをプラスしています。

個性派ニットデザイン

最後にご紹介するのは、ちょっと変わった個性的なニットデザインです。
3Dでニットモチーフ

3Dでニットモチーフ

赤のベースにニットモチーフを。
モコモコした質感が楽しいデザインです!
キューティクルアート

キューティクルアート

ピンクのモコモコがインパクト大。
キューティクルエリアを飾るアートが流行っています。これもそのひとつ。とてもあたたかそうですね!
今回は定番のニットネイルから、ちょっと変わったデザインまでを集めてみました。
バリエーション豊富に選べるので、自分らしいニットネイルを楽しんで下さいね!


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事



Itnail
新規登録(無料)はコチラ
ブログを書く

1年間ドメインプレゼント!

ブログ利用方法などでお困りの方へ Seesaaブログヘルプセンター