クリア
すかいらーく」 の検索結果 355 記事
日経の調整終わったのかな? と思って 今週は 売却なし 新規銘柄購入^^ 気が付いたら追加していって 1100株分も買ってました・・・、 利益確定した後はしばらく..
祝日だったので取引なし 祝日ではありましたが 円高攻撃がすこし気になります あと、 上海と香港の人たち、きこえますかー? 指数がそこだけ 急に下落してるんですが大丈夫で..
優待投資家のみなさんの 大注目ニュースはやっぱりこれでしょう^^ すかいらーく筆頭株主の ベインキャピタルの株式売却 日経新聞(2017.11...
日経の調整ももう終わりでしょうか? だったら何か欲しいと思い、 このまえ利益確定したので 何か買おうとみてたんですが 数日間ウォッチして 余力ほとんど全部いってしまいまし..
今週は急な調整があったので 狼狽売rじゃなくて ユニゾホールディングス300株分を利益確定しました 100株は現引きして 保有用で置いておきます(売り損ねた・・・ 8月頃に購入し..
ユニゾ軟調 日本アセット買値に戻る(買残多くてヤバイ 持ち株も少ないのに この下げはきついです・・・ -36000円くらい 数日前から大ダメージです>< 自分が天才だと思っ..
すかいらーく」 の検索結果 0 ビデオ
該当するデータはありません
すかいらーく」 の検索結果 0 オーディオ
該当するデータはありません