クリア
シェアハウス」 の検索結果 551 記事
シェアハウス、と聞くと、 どんなイメージを思い浮かべるでしょうか? キッチンで皆、和気あいあいと料理を作り、 リビングで仕事や夢の話を夜まで語り合う、 そんなイメージでしょうか? ス..
こんにちは! シェアビジネスマネージャーのあやぱんです。 現在、来春のオープンに向けて改装中の「シエルハウス土樋」。 その物件内部の見学会と、コンセプトイメージ発表を、東北工業大学建築学..
一時期、ベッキーがCMをやっていた「かぼちゃの馬車」という物件はご存知でしょうか? 女性向けのシェアハウスで、その人たちを人材紹介して、そちらでも収益を得ている、ということで、 そのため家賃保証(..
かぼちゃの馬車という女性専用シェアハウスを 管理運営しているスマートデイズがキャッシュ難により、 当初のサブリース契約を守れず、元本と金利分しか支払えない、 という話ですが、追加情報が入ってきま..
先述した、女性向けシェアハウスの「かぼちゃの馬車」を 運営しているスマートデイズですが、 2016年3月の時点で、FACTAというネットニュースで 以下のような話が出ていました。 私が投資..
ここは、横浜市港北区富士塚1丁目です。 東急東横線「菊名」駅徒歩11分 東急東横線「妙蓮寺」駅徒歩11分 土地の広さは、実測で420.39m2(約127坪) 建物の広さは、3L..
22:59 11/03 港北ニュータウン 2世帯住宅情報館!! by 横浜住環境センター株式会社 http://yjc-net1nisetai.seesaa.net/
シェアハウス」 の検索結果 0 ビデオ
該当するデータはありません
シェアハウス」 の検索結果 0 オーディオ
該当するデータはありません