クリア
トルコリラ」 の検索結果 899 記事
​​​​​リラもランドも下げ止まったんですかね ここ何日か 落ち着いています アメリカの感謝祭で静かというものあるのかな 今日のスワップは GMO リラ1120円  DMM ランド10円 ..
こんにちは、ロックです。 FX(外国為替証拠金取引)において、トルコリラ(TRY/JPY)がここ最近下落し続けている状況です。下記ファイル参照願います。 TRY・JPY(日足)_171122.pd..
今日の明けは平穏で 今もたいした値動きはありません しかし,相変わらずの円高リラ安傾向が続いています 28円台の後半で一服するかに見えましたが またトレンドに下がっています σB3...
​ トルコリラ 相変わらず下げてますねーー いつまで続くんざんしょ 取り敢えず押さえたポジションは GMO 3ポジ レート 28.727円 13lot ロストカット 26.72..
ここ最近ずっとトルコリラ安な気がする。 ひたすら損切りして、新しくポジション取ってる気がする。 損切りする意味あるのか? 追加入金してナンピンするのが一番いいのだろうけど、そんな資金ないよw ..
こんにちは、ロックです。 FX(外国為替証拠金取引)において、トルコリラ(TRY/JPY)が17日(金)に29円を割ってきました。私は、28.9円に指値を入れて、28.9円で約定しました。28.4円..
トルコリラ」 の検索結果 0 ビデオ
該当するデータはありません
トルコリラ」 の検索結果 0 オーディオ
該当するデータはありません