クリア
関連するラベル 台湾 大学生 留学生 旅行
台北」 の検索結果 1855 記事
2日目続き。 スポンサーリンク 中正記念堂を後にし、そろそろお腹が空いてきた。 3人ともが一致して食べたい物があった。 それは 小籠包 台湾に来て食べない訳..
2泊3日の旅で、丸1日自由に使える日は今日だけ。 とりあえず行きたい場所リストを見て、片っ端から攻めようと考えた。 スポンサーリンク ゲストハウスでゆっくり準備していると..
前回記事の続き スポンサーリンク さて、、、バス乗り場はいったいどれなんだ?? 英語も中国語も分からない。 でもね、もしかしたら役立つかとこんな時のためにメモ帳..
スポンサーリンク 私の海外一人旅デビューの国、台北!! 1人で飛行機に乗るのも初めて。 何もかもが初めてで、不安になるかと思ったが 心の中はお祭り騒ぎで楽しみしかなかっ..
今年2017年 台北市が50周年を迎えました ん?!台北ってもっと古いんじゃないの? その通りです 何が50周年なのか? スタッフさんに話を聞くと, 台北が..
防弾少年団、「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR」台北公演を終えて台湾から帰国 ▼ジン ..
台北」 の検索結果 0 ビデオ
該当するデータはありません
台北」 の検索結果 0 オーディオ
該当するデータはありません