クリア
関連するラベル 子供
」 の検索結果 1581 記事
ふと、 思う、生前、母がまだ元気がある頃 本州から孫娘3人が遊びに来たが 「ピン!ポ~ン」 玄関を開けると母は「どちらさんですか?」 孫たちは「お兄さんの娘です!」 母は? 孫たちは「ひ..
今日は第55回北九州市民体育祭陸上競技大会が鞘ヶ谷陸上競技場で 行われ、中三の孫が男子1500m競走に出場しました。 天候はうす曇りで申し分なく、競技を観戦していてもとても気持ちよ..
昨晩の小倉(北九州市)はあいにくの雨で、満月を観ることが できませんでした。 しかし、今夜はほぼ真ん丸のお月さんが東の空から 顔出してきれいでした。 今日は小倉南区曽根..
自宅ショップ「青文字」は、約1ヶ月の夏季休業が終わり、一昨日の木曜日から営業開始しています。9月のお知らせがいくつかありますが、その前に孫との夏休みの思い出を・・(^^ゞ1..
おはようございます、フェリースです????今朝も太陽でています。昨日は休みでしたが、朝から安佐ZOOへ何十年ぶりに行ってきました。娘家族がちょっと遅れての夏休みですので帰省..
今日は孫が通う保育園の運動会でした。 あいにく主人は仕事で行けませんでしたが、主人の分までしっかり見届けられたかなって思います。(笑) 天気も良くラッキーでした。 かけっこやダンスもなかなか上手..
」 の検索結果 0 ビデオ
該当するデータはありません
」 の検索結果 0 オーディオ
該当するデータはありません