クリア
関連するラベル 英語 英会話
文法」 の検索結果 881 記事
こんにちは。Ana(アナ)です。 突然ですがあなたは忘れ物、よくする方ですか? 私は忘れ物は得意科目でした(笑) 我が家の末っ子もスイミングにジャンパーを忘れてきました。 割と暖かかった今日。..
こんにちは。Ana(アナ)です。 キンタロー。&ロペスの社交ダンス時々テレビで見てたのですが結果を知らず、調べてみたら世界7位!!! 本当は6位では???という論議もあるようですが そこまで、た..
Next Stage英文法・語法問題―入試英語頻出ポイント218の征服 英検2級の勉強をはじめて、コロケーションで覚える英単語で約1000個の単語を暗記するも 英検2級..
海外赴任とは関係なのですが、英語について聞いていたらこんな情報が出てきました。 センター試験の英語の筆記分野でで高得点を取る秘訣は、配点の低い文法・語法の問題に時間を使わないことですね。 つま..
企画書、報告書、議事録などの業務用の文章で妙な日本語が使われていると読むのに苦労します。本来の趣旨に集中してもらうためには、基本的な日本語を正しく使うことです。過去に、「この点が特筆される」「..
9月8日(金)札幌ドリノキ 12時/15時半/19時 「英語で遊ぼう!」 Castle〜ミステリー作家は事件がお好き」 札幌発!会員制グローバルコミュニケーション AndBeyo..
文法」 の検索結果 0 ビデオ
該当するデータはありません
文法」 の検索結果 0 オーディオ
該当するデータはありません