クリア
陶芸」 の検索結果 1642 記事
 仕事が佳境を迎える中、土日はゆっくりすべきか…と思いましたが、冬眠前にもう少し冒険をっ!  ネットで検索すると、「土と炎のおくりもの 信楽焼」のフレーズが目に入りました。「うおぁ、なんかカッコイイ..
あ~、今日も仕事で疲れたな~。 日々、生活に追われてて、あんまり楽しみとかがない気がするんですよね。 もうちょっと時間に余裕があれば、のんびりしたりちょっと文化的な趣味を持ったり、ってことがで..
連休中友人に誘われ 栃木県益子市の陶器市に行ってきました~。 名物巨大おたぬき様ドーン! 茨城の焼き物の町笠間と20kmくらいしか離れてないのに驚いた。 元々笠間の陶工が益子に移ったのが始..
来月の第二日曜日がまで待てず、焼きあがったタイル受け取りに 行ってきました。絵は旧呉須、釉薬はつや消しの透明釉。 自分的には超好みの仕上がりで受け取った当初は舞い上がりまくり だったんで..
♪ぞ~うがん ぞ~うがん お~はながなが(以下略) 本日は陶芸教室だったのですが忍び寄る台風に勝てる気がしないので 休みました。陶芸は人形と比べたらすぐに作品が完成するのが 楽しくて好きなだ..
ご無沙汰しております。 最後の投稿してから、夏を通り越して、もう秋も土用間近ですね。 お知らせが滞り、ごめんなさい! facebookでは告知されていますが、ただいま、佐藤ゆきの個展が大阪で開催..
陶芸」 の検索結果 0 ビデオ
該当するデータはありません