クリア
関連するタグ うつ病 治療
うつ」 の検索結果 6554 記事
君が「うつ病」になる前に・・・ どうもリスタークルー前川です 今回の話ですが、ストレス解消の為に運動することについて書きました ストレス発散の為というか、太陽を浴びて気持ちをよくする..
五月病とは!? 五月病を英語に訳すと the depression that appears among freshmen in their first few months of colle..
07:25 05/01 雑日記 by まるお http://zatsu-nikki.seesaa.net/
本日から一時実家に帰省します。 6月からはアパートを引き払って地元に戻りますが、 ゴールデンウィークの一時帰省をします。 親の顔を見るのは年末年始ぶりです。 色々と心配を掛けてしまった..
すごくデリケートな問題ですが…、 こういう悩みを抱える人はたくさんいるのではないかと思います。 周りの友達や同僚、上司、家族にすら相談できない場合もあるでしょう。 私も、自分が情けなくて、格..
地元は田舎なので心療内科がとても少ない 普通の内科に行けば、不眠で眠剤くらいは出してもらえるが カウンセリングや抗うつ剤などはさすがに心療内科に行かないともらえない しかもほとんどの..
うつ病の薬は大変多いので、これが一番いいといえるものはない むしろ害が少ないだけで飲まないほうが良いにきまってる 代表的なも ・抗うつ薬  気分が落ち込んだ時に上げてくれる又わ普通に..
うつ」 の検索結果 0 ビデオ
該当するデータはありません