クリア
メンタルヘルス」 の検索結果 2682 記事
来週の月曜日は通院日なんだけど、これはキャンセルした方が良さそうだな。月曜日の午前中じゃちょうど頭の上を台風が通過している頃だろうか。交通機関も大きく乱れるだろうし、出歩かないのが賢明だろう。振り替え..
昨日、ヨガの話に触れたから今日は、健康関連で心と身体について書きたいと思う。 海外でもウツの人は多いが日本の方が多いように感じる。東京にいた時は、仕事関連の人やプライベートでも鬱の人は、たくさん..
忘却の牢に落ちているラージクラブ。片手で扱うには筋力が26必要。それに見合うだけの火力はある。そして何より大槌系の強みである両手持ちR2のドッスン攻撃が素敵。大抵の敵をダウンさせ、相手によっては追撃も..
オイコノミア|メンタルヘルスの経済学 今回はメンタルヘルスを経済学から考えてみます。メンタルヘルスを損なった場合は医学の分野ですが、メンタルヘルスを健全に保つための対策について経済学から..
このところ強迫観念は可能な限りスルーしている。その甲斐あってか気分は悪くない。ただあまり押さえつけると反動が凄いので警戒している。きっと強迫行為を思う存分出来ないストレスがあるのだろう。「これでいいの..
このところ家でモヤモヤしている事が多かったから、今日は気分転換と運動を兼ねて出かけてくる。もはや新しい治療は無いんだけど、通院する事自体がトレーニングだと思っている。街を歩いて季節の移ろいを感じて、そ..
メンタルヘルス」 の検索結果 0 ビデオ
該当するデータはありません