クリア
地方公務員」 の検索結果 626 記事
こんにちは 暑さで体力が消耗してる方もいらっしゃると思います 外と室内の気温差などで風邪をひいたという話もちらちらききます(私もそうでした、気を付けます) 元気が一番です体調管理には気を付けてい..
こんにちは あっという間に7月ですね 最近は天気が悪く、なかなか気温が上がらないですが 私の家の近くは夕方頃になると海のにおいがするので、「夏が近づいてるなー」と感じることが多くなりました。 ..
昨日は国家一般職(大卒程度)の試験お疲れさまでした! 先週6月14日(水)に2017年度大分市職員採用試験(夏試験)Ⅰ種・Ⅱ種の第一次試験合格発表がありました。 東京アカデミーからは35名の第一次..
こんにちは あっという間に6月も後半となりました。 昼と夜の気温差がありますが、体調には気を付けていきましょう。 さて、本日は2018年公務員試験(大卒程度)を受験する方向けの、通学講座のご..
2018年の公務員試験まであと1年となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか 東京アカデミーでは、6月生の入会受付が始まっております 教養試験と専門試験の内容を両方学習されたい方 ..
こんにちは!東京アカデミー熊本校の村冨です さて、タイトルにもあったように今年の秋に受験の高校3年生コース6月生が好評受付中です! 高校総体が終わり、次は公務員受験へ向けて頑張るぞ!という高校..
地方公務員」 の検索結果 1 フォト
地方公務員」 の検索結果 0 ビデオ
該当するデータはありません
地方公務員」 の検索結果 0 オーディオ
該当するデータはありません