クリア
関連するタグ IBS 便秘
過敏性腸症候群」 の検索結果 496 記事
お久しぶりです! もぉなです。 やっと期末が終わって一安心です。 (*´꒳`*) 今回はアシノン錠150mgについて紹介しよあと思います!
3月へ行ったきりの美容院へ行ってきた。今日は、前回とは違う場所へ。違うというか、元に戻ったというか。 私はA美容院でいつも指名していた美容師に切ってもらっていて、その人がA美容院から独立して自分の店..
★トイレが近くにあると安心! 私の職業は建築内装業です。 簡単に言うと職人ですwww・・ 様々家の中を修理交換する仕事ですが、 知り合いの設備屋さんの事を書きます。..
10:28 06/22 健康が一番 by ナルケン http://www.narumiken.com/
★電車内の腹痛と便意 今回は気になった 出来事があったので、 花粉とはちょっと離れます。 きのう息子が通学途中の 電車の中で、 便意をもようして、 ..
13:04 06/21 健康が一番 by ナルケン http://www.narumiken.com/
こんにちは。 今回はビフィズス菌と乳酸菌についてお話ししたいと思います。 過敏性腸症候群に侵されて約10か月程、胃腸科や精神科へ通っても改善することはありませんでした。(過敏性腸症候群というのは精..
紀州南高梅 はちみつ梅1294【SG】【RCP】【決済:代金引換不可】 梅干を見るだけでつばが出てしまう条件反射をしてしまう人も多いでしょう。 でもこの時期疲れた体には梅の酸っぱさのクエン酸が..
過敏性腸症候群」 の検索結果 0 ビデオ
該当するデータはありません
過敏性腸症候群」 の検索結果 0 オーディオ
該当するデータはありません