クリア
★★」 の検索結果 1327 記事
ちょっと、さすがに、ついていけなかったですね。 2046年にガラケーなのは許そう。 しかし9年経ってもケータイが全く変わってないのは当時にしてもおかしいぞ。 あまりにも街並みが現代的過ぎて近未来..
吉田大八監督だからかなり期待してたんだけど、結構裏切られたな。 ラストでしっかり伏線回収してくれると思ったら投げやりだったし。 三島由紀夫の原作知らんからなあ。そのせいもあるんかもしれんが、映画は..
アニメと実写 先に有名なディズニーのアニメ版があるので、 それを越すのはなかなか難しい。 物語の本場フランスだからがんばって追い越してほしかったけど。 観客が何を求めているのかを、..
つたふじ 福山店@福山 中華そば大650円、中華そば並550円。こちらに伺うのは2回目。油に覆われて熱々。長男がちょっと火傷した。魚介の効いたスープと麺が相まってしみじみうまい。餃子が売り切れ..
起伏がなさすぎて中盤あたりで飽きた。 せっかく車盗んでストーリー的にもいい転機を迎えたのに1分でダメにしちゃってマジがっかり。 終盤の二人の追いかけっこにあんなに長尺取る必要があったのかが全くわか..
ぶっとび亭@柳井 右上1煮干し中華そば740円、左上2濃厚煮干し中華そば790円、右下3バラそば840円、左下4背脂中華そば840円。上記1、2を食べた後に洋RUN@柳井に行くも定休日。もう一..
***** 内容***** 重力を操れる少年、流風(るか)から、その能力をうつされた主人公・風子。風子は次第に流風にひかれるが、流風は能力のせいで人と距離をとるようになっていて…というお話で..
やべー。結構期待してたのにつまらなかった。 元々スター・ウォーズ的な世界観が苦手なんだけど、見事にそれに乗っかってるよな。 脱獄まではまぁまぁ楽しかったけどそれ以降は辛かったわ。 あと確認だけど..
中華そば専門店 坂本@笠岡 中華そば大盛700円、並盛600円。見た目に反してマイルド系。食べ進める程にハマって行く。老舗の味って感じでおいしい。ハッキリした味ならおっつぁん@笠岡の方がオスス..
なんだよ期待外れ。 予告編とイミテーション・ゲームの監督ってのに騙された。 予告編だと自分だけが起きたのに何か重大な意味があるんだ的なニュアンスだったのに、無いじゃん。がっかり。 この2017年..
最近ありがちだが、何故俺はこれを借りて見ようと思ったんだろう。 いかにも低予算って感じが観客に丸分かりなのってあんまりいいことないよね。 当時の香港と大陸との差みたいなのもほとんど伝わらなかった気..
監督 ジョン・ウー 主演 ベン・アフレック 2003年 アメリカ/カナダ映画 119分 SF 採点★★ フィリップ・K・ディックの小説って未来を舞台にしてるのが多いんで、映画化の際もそのまんま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ