クリア
★★★」 の検索結果 2378 記事
すごい、前回見たのは11年前だ。 前回見たときはあんまり楽しめなかった記憶があって、 かつ友人がこの映画を「スピルバーグで一番好きだ」と言っていて(それももう10年近く前だと思う)、 もう一度見..
いやまぁボチボチは楽しめたけど、常に史上最高クラスを叩き出してくれたアスガル・ファルハーディーからすると肩透かし感が。 こんな感じで置いてけぼりくらう映画ってありがちだけど、この人の作品でくらうとは..
まぁ十分楽しめたが、せっかくかなり史実に近づけて作られてるのにマーク・ウォールバーグが神出鬼没過ぎるのが玉に瑕。 そんな予感はしてたけどね。 そういう意味で上手く演者が分散してたコンテイジョンは良..
アゲイン!!(1) (週刊少年マガジンコミックス) - ***** 内容***** 友達0人、在学中の思い出なしの卑屈な主人公が卒業式に階段から転げ落ちると、3年前の入学式にタイムリープしていた..
家族シアター - おすすめ度 : ★★★ 出版社 : 講談社 発売日 : 2014年10月21日 あらすじ ------------------------------..
11:07 05/31 本が好き by sakura sora http://likeabook.seesaa.net/
中盤までは雰囲気もよく出てて面白かったけど、スパルタが始まってから一気にストーリーが浅くなった印象。 先が読めて読めてしょうがないというか。 スパルタ始まってからはベスト・キッド見てる気分でした。..
ヒッチコック? ヒッチコックの最後の作品らしい。 その影響があるのかないのか、ヒッチコックらしくない感じもあった。 それでも、山の狭い道路で車のブレーキが効かなくなるシーンは、 こ..
実話? 自殺未遂の経験を持つ主人公が、本当に必要な医療とはどんなものか?と 周囲に影響を与えてゆく。 これが実話って、本当なのだろうか? 無料で治療する病院を作ることも、それに賛同..
当時観てれば 公開当時にリアルタイムで観ていたら、たぶん共感の嵐だっただろう。 私の母もこんな家庭環境で、とても貧しかった。 クズ父親な東野英治郎が上手すぎて、イライラした(笑) ..
かーちゃんがゴミ いつも通りのシュワちゃん映画で面白かった。 物語は普通で、笑いは取りに行ってないけど、銃を撃ちまくっても 怖くないし、爆発しても危険じゃない。 発展途上国の映画は危険..
マンマ・ミーア! (吹替版) - ***** 内容***** ソフィの家はエーゲ海に浮かぶ島でホテルを経営している。しかしソフィには母親ドナ(メリル・ストリープ)しかおらず父親には会ったこと..
ブリジット・ジョーンズの日記(字幕版) - ***** 内容***** 32歳独身。大酒飲み喫煙者で料理もできないブリジットが二人の男性に迫られるお話。***** 感想***** ブリジッ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ