クリア
★★★★」 の検索結果 2221 記事
***** 内容***** クラブの後輩である”黒髪の乙女”に思いを寄せる”先輩”は、”なるべく” ”彼女の” ”目にとまる” の頭文字をとった"ナカメ作戦"で彼女の気を引こうとする。春の先斗町、夏..
Mick Taylor / Mick Taylor ミック・テイラーのファースト・ソロ・アルバム『ミック・テイラー』 ローリング・ストーンズを1974年に脱退してから5年後にリリースされた..
10分で読める伝記 3年生 - ***** 内容*****小学3年生のために書かれた伝記。今作では以下の偉人について書かれています。・ノーベル・ガリレオ・パスツール・シュバイツァー・マザーテレサ・..
眠れる森の美女 題材が良く分からなかったので興味がなかったけど、 イミテーションゲームのモルテン・ティルドゥム監督作品と 知り、すぐ見に行った。 期待を裏切らないだろう、と思ったので。 ..
想像以上に出来が良くてびっくり。 前評判がいいという噂だけ聞きつけてあんまり知識なく見に行ったから大ハズレ引く覚悟もあったんだけど。 最悪若い女優の雰囲気楽しむ映画の可能性もあるなと思いきや、いや..
少し前に、韓国の女性作家ハン・ガンの作品「菜食主義者」を読んだのですが、 それがとてもおもしろかったので、同じ著者の小説が読みたいと思っていました。 しかし、日本語に翻訳されていないのか見..
やっぱり今回もおもしろかったです。 不思議なことが次々に起こるので、 最後までワクワクしながらページを括りました。 あらすじはちょっと言いづらいですが、 次のような感じです。 ..
監督 ジョエル・エドガートン 主演 ジェイソン・ベイトマン 2015年 アメリカ/オーストラリア/中国映画 108分 サスペンス 採点★★★★ 転職を繰り返してるせいか、お中元やお歳暮といった..
韓国映画は未だにいい映画の見分け方が分からないというかあまりいい映画に巡り合わないんですが、 この映画はクリーンヒットしました。 あの病院で泣き叫んでるシーンがいかにも韓国というか、日本ではあり得..
総評 ★★★★ 今日の1% この国の人は忘れるのが早い。いや、忘れているのではない。忘れることの効用を知っている。忘れ上手なのだ。(原爆投下の歴史について) ふせん 消極的無制限、成功..
総評 ★★★★ 今日の1% 冒頭からの新聞記事 感想 初めて出会いました。冒頭から新聞記事。私が知らないだけであまり珍しい形ではないのかもしれませんが、とても楽しめました。  もちろ..
総評★★★★ 今日の1% ある意味では僕がこれまでやってきたことは、何もかもが見当違いでー。ある意味で僕がこれまでやってきたことは何一つ間違っていなかったー。そういうことなのだろう。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ