クリア
関連するラベル 2016
★★★★★」 の検索結果 1072 記事
やっぱこの映画面白いよねえ。 この前見た平成版ガメラもいいと思ったけど、ぶっちゃけやっぱケタが違うなぁ。 もちろんガメラがパイオニアなんだってのは理解しつつ。 迫力とリアリティを追及する脚本の差..
いやー超面白かった。 前評判通りだわこれ。 無駄なところが一切ない完璧な脚本。 真相が暴かれてからの明快で緊張感のある展開。 オープニングのシーンの伏線が回収された瞬間のテンションの上がり方ヤ..
「外資系金融のExcel作成術―表の見せ方&財務モデルの組み方」慎泰俊先生 本日はエクセル作業がはかどるお薬のご紹介です。Excelデータ作業が増えてきた際に、作業のスピードアップをはかる為服用..
「ラムサ―真・聖なる預言」 いつもご覧いただいてる皆さま、誠にありがとうございます。おかげさまで本ブログは本日およそ1周年を迎えました。当初は3ヶ月から半年内に300冊をご紹介しきるつもりではじ..
『確率論的思考―金融市場のプロが教える最後に勝つための哲学』田渕直也先生 本日はリスクマネジメントのお薬です。不確実な世界における考え方を学ぶお薬。人生にも応用できそうですね。確率論的思考とは、マニ..
やはりどう考えてもこの映画が北野武の最高傑作だ。 超面白いよ。 それだけにビヨンドがあんな微妙な出来になってしまったのが残念で仕方ない。 あんな出来なら続編作らなきゃよかったのに。続編想定してな..
ラストがつらい。あぁ、スパルタカス!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー キューブリック監督作、全部観たわけじゃないけど、 宇宙か狂気というイメージだったのに、こういう古典っぽい しっかりした?..
ポール・ニューマンかっこいい ハスラー1は観たことがないけど、たぶん1と2は連続ものでは ないらしく、気楽にとても楽しく見ることができた。 勝負師の物語は面白い。 ポール・ニューマ..
ちょっと短期間に放映しすぎだよな。 この映画の見どころは後半で尾野真千子の精神が崩壊していく様だと思う。 今回は琉晴が「パパとママに会いたい」ってお願いするところで泣いてしまった。 毎回泣くポイ..
名作リバイバル上映。 もう3年前の映画か。 ホントメチャくそ面白いよなこの映画。 邦画でここまでかっこいい映画を撮れる吉田大八は本当にすごい。 それまでもメッチャかっこいいんだけどラストに窓ガ..
自宅での名作リバイバル劇場。 ブルーレイで見たからメッチャクチャ綺麗だったけど、もう13年前の映画なんだね。 そして俺自身が5年ぶりの鑑賞。 名作が多いピクサーの中でも最高傑作じゃないかってくら..
◇青雲志 お気に入り:★★★★★ 食べログHP ついに来ました! 夏本番! トラブルで三重に居ることになったので今日から参戦です! 久しぶりの青雲志からの日の出! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ