クリア
あいのり」 の検索結果 4048 記事
あの「あいのり」の桃が、ブログで美容整形を決めたことを報告したらしい。アイプチ(アイテープのことで、二重まぶたになれるらしい)を卒業するとのこと。ティーンのころから二重にするお化粧の研究をしたり、ガン..
10:28 08/09 covfefe日記 by こぶふぇふぇ http://covfefe.seesaa.net/
クロがついに入籍したね。 7月17日、海の日。 友達から祝日が良いよとアドバイスをもらって、本人たちも特にこだわりなく、覚えやすいからこの日に決めたみたい。 でも仏滅だったんだって。 六曜とか..
旅行の幹事さん必見! グループ予約登場! ■ あいのり 幹事さん機能β ■ 気の合う仲間同士や家族旅行をはじめ、 社員旅行、サークル合宿、卒業旅行、オフ会など、 少人数のグループ予約から団体予..
桃がオーストラリア旅行楽しんでるね。 着いて早々に胸元が大きく開いたクロリサワンピースでセクシーアピール。 でも胸の位置が低いような…。 ビールを口の周りにつけている写真もぶりっことかどうでも良..
桃がデパ地下で買ったお惣菜の画像を載せてたね。 メインは美味しいモッツアレラチーズを買ったという内容だったけど、切ったトマトに乗せていただけだったし、他の料理もデパ地下で買ったチキンにチョリソー、か..
桃が「久しぶり」に両親と食事していたね。 前回両親に会ったのは1ヶ月前だけど、桃にとってはそれは久しぶりになるんだね。 両親と会う時は大抵牡蠣を食べに行くらしいけど、今回もやっぱり牡蠣だったよ..
おーせが作った冷やし中華、ひどかったね。 【めんどくさいを楽しむ】そうだけど、 切っていないきゅうりとちくわがお皿にどーんと乗せられていてびっくり。 【いちいち切ったりするのが面倒だから、切らな..
桃がおのののかさんとback numberのライブに行ってたね。 白々しく「ののちゃんが一生懸命当ててくれたチケットで」って書いてけど、 これは関係者チケットだろうね。 そもそも「一生懸命当てて..
桃が突然ラブアピをしだしたね。 最近全く旦那さんの気配がないって一部で噂になっていたみたいだから、 そのせいもあってちょっと出そうかなと思ったのかもしれないね。 彼がハーゲンダッツを買って来..
桃の好きな食べ物といって思いつくのはパクチーとかラーメンとか…だと思うけど、 今日のブログの『大好きなハンバーガー』という記事で、 「ビッグマックが大好き、だいだいだいすき」と書いてあって、思わず..
クロが今日結婚式の前撮り(和装)したんだって。 使用するグッズを紹介していたけど、ハートのサングラスとか斬新だね! ドレスならともかく和装に使うとは…。 どんな写真に仕上がるのか楽しみだよね。 ..
今日桃は何もやる気が起きなかったんだって。 旦那さんからオススメされたと言う漫画を読んでたら夜だったんだとか。 さりげなく(わざとらしく?)旦那さんにふれてるね。 そのまま何もないまま1日を終え..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ