クリア
あがり」 の検索結果 77 記事
こんばんは。 今日も寒いですね。 今日は宴会があり今帰ってきました。 飲んでいるときは暑い位だったのですが、 外にでると酔いも覚めるような寒さでした。 だんだんと寒くなり..
Amazon.co.jp ウィジェット「草食系男子」なんて言葉が言われるようになりましたね。あまりガツガツしてなくて、ゆったり・おっとり、くれればもらうけど自分からは取りに行かない、という感..
ヴァイオリン奏者が本番ステージであがってしまう原因と対策が具体的に書かれています。 楽器を落としてしまう恐れなど、ヴァイオリン特有の事項もありますが、内容の大半は他の楽器にも応用が利くものです。 ..
暑い日が続いていますが、皆さん夏バテは大丈夫でしょうか? さて、これだけ暑いと夏バテ心配ですが、夏バテは人間だけでなく車にも。。 車内が暑いのでエアコンはいつもフル稼働、、そんな時に負担が..
アイドル・歌手の募集 内容 喫茶店での活動 未経験でも育成できます。 応募条件 女子 11歳~28歳くらいまで メールで応募 hiiragiproject@gm..
どうすれば、あがり症を改善し人前で上手に話せるようになるのか? それは、今からお伝えする3つのステップで、人前で話すスキルを確実に身につけること。 「話すスキルってなんだか難しそう」 「..
あがり症は、あなたの人生を制限してしまいます。 自分の思ったこと、考えたことを伝えたかった。 でも、みんなの注目を浴びることを考えると、言い出せなかったかもしれません。 興味のあることに挑戦して..
あがり症を認めたくありませんよね😠 でもあがり症克服には、そんな自分を認めてあげて受け入れてあげないと、ずーっとあがりと緊張で苦しみ続けることになります でも、嫌なものを受け入れるなんて難..
詳細はこちら>>クリック はじめましてコミュニケーションコーチの西村 順です 私は全国放送のアナウンサー、公務員などを経て、現在東京を中心に日本全国で コミュニケ..
宜野湾中古車街道、330沿いにある、 「丸麺 あがり」です。 この店、某ラーメンコミュニティで発見して、 いつか行きたいな~と思ってたんだよね。 んで、住所で場所調べて行ってみたわ..
イメージ的に、何もして無いのに動機や息切れがするときに使うと思っていましたが、今は少し違うみたいですね。 例えば、何か発表前に緊張のあまり、動機などが起こるので救心を飲んでおくといった感じですね..
スポンサード リンク 朝礼スピーチであがる その理由・原因の多くはコレ その対策は? “あがる”や“緊張する”という現象に限らず、 原因不明の問題をなおすことは、土台無理な話。 場合に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ