クリア
あの娘にキスと白百合を」 の検索結果 15 記事
あの娘にキスと白百合を 3 (MFコミックス アライブシリーズ) - やったー! 白黒がメイン(のひとつ)の話だー! 白峰さんのこと大好きな黒沢さんにペースを乱されまくりな白峰さんはやっぱりか..
17:03 04/14 自分空間 by 青山尚之(あおやまたかゆき) http://takayuki-blog.seesaa.net/
「あの娘にキスと白百合を」の英語版"Kiss and White Lily for My Dearest Girl"のVol.1が3月21日に発売されました。 紙の本に加えてKindle..
23:54 03/22 GirlsLove Blog by trinder http://glfan.seesaa.net/
あの娘にキスと白百合を 2 (MFコミックス アライブシリーズ) - 今回は受験と卒業あたりがテーマ。受験生の先輩と、そんな先輩と仲のいい1年生ふたりと、そこに途中からさらに後輩の女の子ひとり..
18:16 03/09 自分空間 by 青山尚之(あおやまたかゆき) http://takayuki-blog.seesaa.net/
あの娘にキスと白百合を 1<あの娘にキスと白百合を> (コミックアライブ) - いい。うん、いいね。この白峰さんと黒沢さんの関係。特に白峰さん側から見た感じ。それまでの自分のお株を..
13:56 02/07 自分空間 by 青山尚之(あおやまたかゆき) http://takayuki-blog.seesaa.net/
『あの娘にキスと白百合を』1〜5巻の感想について語っています。後半です。ここにいてもいい? [ゲスト:マチダさん] ↓【【再生】】↓ #070 対談「あの娘にキスと白百合を」【後編:麦わら帽..
『あの娘にキスと白百合を』1〜5巻の感想について語っています。前半です。うるさい!ついてこないでよ!!もう私、勝つのやめるんだから!! [ゲスト:マチダさん] ↓【【再生】】↓ #069 対..
缶乃さんの「あの娘にキスと白百合を」第5巻を読みました。 女子校である清蘭学園を舞台に、女の子同士の恋をオムニバス形式で描くこの作品。前巻では既存キャラの掘り下げがメインになっていました..
20:15 09/23 GirlsLove Blog by trinder http://glfan.seesaa.net/
 青春群像百合物語の金字塔『あの娘にキスと白百合を』の新刊第5巻の発売を記念して、書泉で今日9月23日から10月23日まで「『あの娘にキスと白百合を』第5巻発売記念フェア」を開かれます。  『あ..
「あの娘にキスと白百合を」英語版の制作が発表されました。英語版タイトルは「A KISS AND WHITE LILY FOR HER」。 翻訳・出版を担当するのは、アメリカの出版社Yen Pre..
09:53 08/02 GirlsLove Blog by trinder http://glfan.seesaa.net/
缶乃さん作の「あの娘にキスと白百合を」のドラマCDが制作されることが発表されました。 作品公式ツィッター、掲載誌であるコミックアライブのブログなどで報告されています。 本日発売のアライブで..
22:32 05/28 GirlsLove Blog by trinder http://glfan.seesaa.net/
缶乃さんの「あの娘にキスと白百合を」第4巻です。 表紙の通り、今回は瑞希と萌がフィーチャーされています。この2人が明確にストーリーの中心になるのは第1巻の後半以来だと思うのでちょっと久し..
09:02 02/24 GirlsLove Blog by trinder http://glfan.seesaa.net/
『ソースは俺の妄想!!』 第56回 は、缶乃先生 著『あの娘にキスと白百合を』の紹介です。 「今日会いたかった ひとりがさみしいこと 思い出してしまったから」黒沢さんは普段あまり”寂しい”と感じる..
前のページ    1  2    次のページ