クリア
関連するラベル アニメ
あの花」 の検索結果 563 記事
夜通しアニメを見たり夢小説・web漫画をあさってて 夕方近所の小学生の笑い声とかで起きたよ!! なんかとてつもなく死にたくなったなぁたんです(´・ω・`) 夏になるとあの花が見たくなったのよ..
心が叫びたがってるんだ。 アニメ映画の中で1番すき というか1番思い出深い作品ですね~。 実写化記念ということで地上波初放送!もしましたねっ!! 見逃してしまった方、まだ見てない方、そもそも見る..
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版) 本放送も眺めてたけど、これ劇場版流す訳にはいかなかったのかな? 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知..
今回は絶対に見なければならないと題し僕のおすすめする泣けるアニメを紹介します これを見れば泣けること間違いなしの良作となっています   今回は私的に泣ける順番..
kumikoです。 秩父蒸留所の見学に 行って参りました。 世界的にも評価の高い イチローズ・モルトで 有名な秩父蒸留所。 そんなに大きい作りの 蒸留所ではな..
本日はGW期間中唯一の遠出。秩父の芝桜を見にいきました。 池袋からレッドアロー号に乗り、一時間半くらい。天気も良く、久々に結構歩きましたね。 秩父は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知ら..
ここさけとは!? 「心が叫びたがっているんだ」 という映画の略です あの花と同じチームが作ってる ということでかなり期待できます 周囲の評価も良いです 映画館ではもう見れないけど ..
21:58 03/14 過去日記 by 過去日記 http://kakono-nikki.seesaa.net/
浜辺美波さんと言えば長澤まさみの後輩にあたる女優です。君の膵臓を食べたいという60万部のベストセラー小説の映画化で主演となりました。まだお顔を知らないという方もいると思うので写真集瞬間の表紙を載せてお..
アニメのSHIROBAKO(シロバコ)が面白い。 等身大のキャラクター達に魅力を感じる。 10話とか、 「みーちゃんがどんな決断を出しても私達は応援する」 良いね、高評価で..
23:21 08/01 話題と日記 by 話題と日記 http://wadaipo.seesaa.net/
ドラマ版「あの花」に谷花音が出演2011年にアニメが大ヒットした「あの花」が遂に実写化されます。2015年9月21日にフジテレビで放送される「あの花」には、村上虹郎、浜辺美波といったキャストが..
不朽の感動作が劇場版に TV版でめんまとの再会を果たした奇跡の あの日からその1年後を描いたお話です。 総集編的な感じではあるが後日談とTVシリーズ で描かれなかった過..
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 ≪ジャンル≫ 青春系 ≪あらすじ≫ 小学生の頃はいつも6人で遊んでいたが、ある事をきっかけにバラバラになってしまう主人公たち。 高校生に..
22:23 05/12 無料動画  by さとし http://hulu1457.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ