クリア
あまちゃん」 の検索結果 6884 記事
今日の「とと姉ちゃん」を振り返る 前に・・・。 昨晩、来年の朝ドラ「ひよっこ」の ヒロインが発表されました。 有村架純ちゃん。 今回は、オーディションではなかった ようですね。..
みなさんおはようございます('ω') みなさんは“朝ドラ”って見てますか?主は朝ドラはさっぱり見てないですwwwどちらかというと夜の大河ドラマばっかりですね(;^_^A コーヒーを飲みなが..
10:49 06/30 なんでもごちゃまぜブログ by もんこもんちゃん http://www.mazemaze.top/
2017年前期NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」ヒロイン・有村架純! 脚本・岡田恵和を発表!まだ「とと姉ちゃん」前半放送中!「べっぴんさん」放送前に! 本日(6/29)、NHKは、平成..
2017年前期NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」ヒロイン・有村架純! 脚本・岡田恵和を発表!まだ「とと姉ちゃん」前半放送中!「べっぴんさん」放送前に! 本日(6/29)、NHKは、平成..
6月18日に放送されたトーク番組『サワコの朝』(TBS系)で、NHK朝ドラ『あまちゃん』の名シーンが放送されたのですが、その際、不自然なことに主演の能年玲奈さん(22)の姿が一度も流れなかったといいま..
能年玲奈は洗脳されているだろうか? 怪しいのは、 洗脳している相手が、宗教や販売組織であったり、 占い師などが同居していて、 消費させられるパターンだと思うんだ しかし、能年玲奈の場..
松岡茉優さんといえば、「あまちゃん」で見たのが最初ですが、またNHKのドラマにでていますね。 「水族館ガール」というドラマなんですが、結構おもしろいです。 「真田丸」にも主人公の正室で出演する..
NHKドラマ「あまちゃん」で有名になった有村架純ちゃん。 今ではauのCMで活躍していますが、物凄い透明感があって超可愛いです。
2016年6月2日(木)の朝日新聞夕刊の 1面に掲載の記事からご紹介。 今、代々木で知る人ぞ知る人気の居酒屋は 「代々木ミルクホール」 5年前にオープンして以来、 テレビ..
2013年に『あまちゃん』(NHK)で主役を演じて人気を博した能年玲奈(22)が、 事務所独立騒動で引退の危機と話題になっているが、その火の粉が有村架純(23)にも飛んでしまった。
14:57 06/02 なげやりアフィ by ナラヤナアラ http://www.saiwai.click/
あまちゃんで大ブレークした女優の能年 玲奈さん。 所属事務所とのトラブルで芸能界引退なんてささやかれてます。 あまちゃんなどで見せてくれた素晴らしい演技をもう一度観たいです。
10:25 05/30 賢く節約主婦日記 by 賢く節約主婦日記 http://kashisetsushufu.seesaa.net/
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で一躍、国民的女優となった 能年玲奈さんが芸能界引退の危機にあると報じられています。 報道では、6月末で所属事務所との契約が切れるそうですが、更新の意思は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ