クリア
ありがとう」 の検索結果 3232 記事
ラブレター 127 いつも感謝の気持ち忘れない ありがとう 僕はいつでも、○○が喜んでくれているか、幸せなのか考えています 逢ったときは「大好き」「愛してる」「嬉しい」「ありがとう」は言葉..
今年の「新語・流行語大賞」、『神ってる』 去年の「トリプルスリー」に続く野球界の受賞。 予想が当たったMyyです。 これ、見てください! ジャーン! 保険のキャンペー..
「変わってるね」と言われるととても苦しかった。って記事を読んだ。 私も”変わって”たけど、たぶんそんなふうに言われたこともあったけど、それで傷ついたことがないのは、専門学校時代のともだちのお陰なんだ..
19:25 11/25 Life Design Cafe by LifeDesign Cafe http://cafelifedesign.seesaa.net/
打つ手は無限! 文武に学ぶ健康道! 一日一撃!感謝しています。 食事療法 ブログランキングへ 平成28月11月21日 ワタミグループ創業者 参議院議員 渡邉美樹先生に講演をして..
21:51 11/24 正しく明るい健康道! by ファスティングマイスターまさわた http://shingitai.seesaa.net/
今日はいい夫婦の日ですね😌💖結婚は地獄とか言われますが、お互いに思いやりながら生活できればこんなにいい関係はないですよね😊 私は嫁さんがいなければ今の自分はなかったとさえ思っています。 私は高校で..
朝、福島県沖で強い地震がありました。 おけがはありませんか? 余震にくれぐれもご注意ください。 の、Myyです。 父が80歳になりました。 おかげさまで、定期的に病院..
こんばんは。 昨日は夫のおかげでいい休日を過ごせた。 Ruuの大好きなお寿司屋さんに連れて行ってくれ、たらふく食べさせてもらってから、お誕生..
テニスツアーファイナル、錦織選手、マレー選手に敗れる。 第1セットは取ってたのに… またランキング上がるかな?のMyyです。 最近老眼が進み、手芸をしたくても目が…と、手芸熱が低下し..
自分の嫁さんに旦那さんは感謝の気持ちをいつも伝えきれてますか? 「ありがとう」や「お疲れさま」だけでは伝えきれないですよね。 うちは専業主婦なので、毎日朝ごはん作りから始まり、掃除、洗濯、子ど..
仕事をしていると、たまにですが道案内を聞かれることがあります。 分かる範囲であれば、いつも丁寧に受け答えをする私に今回も一人の女声が道を教えてほしいと声をかけてきました。
いじめは、 「される」方は苦しむが、 「する」方はそうでもなく、 大人になって再会しても、 あっけらかん。 「する」と「される」は、 経験しないと、 分からないものだと思う。 ..
SMAP ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」 発売決定 スマップの皆さん、長い間、本当にお疲れさまでした。 いろいろな噂もありますが、誰にもできない偉業で多くの人々を楽しませてく..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ