クリア
あるある」 の検索結果 1012 記事
最早テンプレ化した生活保護あるある。 こういう人に こう言うとこーなる 雇われ仕事がつまんなくない時点で、その人生つまらんと思うけどね。 ..
番組中のデータ捏造問題で、フジの「発掘!あるある大辞典」の打ち切りが決定。折角の生活情報番組なのに。 多分、現在ある民放の情報番組の中では、「あるある~」より右に出るものは無いと言っても間違いではな..
ポリクリの学生さんが 今月もやってきました。 学生さんあるあるですが、 回る関連病院はくじ引きで決まるそうです。 興味を持ってうちの病院を選んでくれる 医学生の病院見学とは違います。 ..
23:34 10/03 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
ネットワークビジネスへ勧誘する人は本当に悪い人なの?について ネットワークビジネスをしていると言うだけで勧誘も何もしていないのに、悪い人扱いをされることはありませんか? 「えっ、そんなの当..
東南アジアでは、 メイドさんを雇う家族は多いと思います。 特に、お子さんが小さかったり、 治安が悪いところに住んでいると、 メイドさんがいないと なかなか生活が成り立たないというのも事実です..
こんばんは♡ panasoniっ子です♡ ずっと悩んでた家具! いる? いらん? 買う? 買わん? 洋服、 断捨離したらいらんけど、 あると便利 (*ˊૢᵕˋૢ*) ..
~小中高の子育て中 & 保育園ではたらく ほのぼのママから 今子育てを頑張っているママにお届けします~ 失敗してもいいの。 本音でぶつかっていいの。 時々ふっと力を抜いて..
~子育て中 & 保育園ではたらく ほのぼのママから 今子育てを頑張っているママにお届けします~ 失敗してもいいの。 本音でぶつかっていいの。 時々ふっと力を抜いて 「今」..
自主練しない子供に自主練させる方法。大事なのは「やらされる」のではなく、自主的に「やる」こと。 とりあえず、イナズマイレブン見せとけば間違いない。笑 <% article.p..
前回の怒るコーチとは逆の例コーチに大事なのはポジティブな声掛け。何でもかんでも褒めれば良い訳ではないけど、積極的なプレーを引き出す為に褒めることは大切だと思います。 <% articl..
なぜ怒鳴りつけるのが良くないかというと、こういうこと。子供は怒られると思うと、怒られないようにと消極的なプレーになりがちです。消極的になりすぎて、なるべくボールを触らないように動く子もいます。..
これは明らかにふざけてますよね。笑けどこうやってふざけられる環境って大事かなとも思います。 <% article.page_url %><% article.subject..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ