クリア
関連するタグ 学校
いじめ」 の検索結果 4409 記事
中1女子自殺 メモに「いじめっ子に仕返ししたい」 千葉・松戸市 出典: FNNnews 2017年01月24日 Photo:[ FNNnews ]より..
08:18 01/24 NEWS MEMORANDUM by NEWS MEMORANDUM http://newsmemorandum.seesaa.net/
中1女子が自殺=いじめほのめかす記載-千葉・松戸  千葉県松戸市教育委員会は23日、同市立第一中学校の1年生女子生徒(13)が死亡し、自殺とみられると発表した。生徒が使っていたノートにいじめをほ..
 東京電力福島第1原発事故で新潟県下越地方に避難している公立中学1年の女子生徒が、同級生から名前に「菌」を付けて呼ばれるいじめを受けた問題で、地元の教育委員会は21日、記者会見を開き、生徒が昨年の夏休..
東日本大震災で福島第一原発が放射能事故を起こし、多くの原発避難民が他の都道府県に非難したことは、私達の心に深く刻み込まれています。 同時に、家を失い学校を失い、友達を失った多くの小中学生は、..
誰がSMAPを殺したか? -ブラック企業ジャニーズの公開処刑を黙殺した芸能界とマスメディア-【#77-2】.m4a パーソナリティ: mercy, 周, masa【2016/12/30 収録】 ..
09:02 01/21 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
 先日のニュースに、「東京都の小池知事が私立高校の授業料の実質無償化を表明」というのがありました。 ・ <私立高>3割無償化 年収760万円未満対象、都が来年度「家庭の経済状況によって教育の機会が奪..
みみ   2005年7月生まれ。      虫・動物・植物ととにかく自然が大好きの野生児。      2015年から不登校気味になり 2016年3月アスペルガーであること..
浮気調査だけじゃなかった。 いじめ問題もストーカー問題も依頼できるんですね! 問題が深刻化しないうちに相談できるのはとて心強いですよね。 SOSが出るうちに。。。 TVでおなじみの..
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465687432/ 728 名..
私も小さいときに、虐待やらいじめに何時もあっていた、ひ弱な私に、親は柔道を習わしたが、格闘技やスポーツは元来好きではないし興味もない4,5年続けさせられたが、親からにも虐待をたびたび受けられ、毎日..
社畜の夜にこんばんは 毎日毎日、働きたくないでござると思いながら出社し ネットでちょちょいと「働きたくない」「社畜」などのキーワードで検索すれば ..
社畜の夜にこんばんは 私の職場では仕事に対する結果が数値や売り上げでは出ないため、適正な評価というものがなされません 私の職場では仕事の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ