クリア
いただき物」 の検索結果 56 記事
十条整体院のブログ、整体びよりです。 先日、北海道の函館に旅行へ行った Sさんからお土産いただきました(^^) いも子とこぶ太郎 ポテトチップにパリパリ昆布の組み合わせ。 初..
03:23 11/01 整体びより|十条整体院 by 十条整体院 ちょうき http://jujo-seitai.seesaa.net/
十条整体院の整体びよりです。 先日、お土産をいただきました(^^) 私が、沖縄に行った翌週に偶然にも 沖縄へ行かれたSさんからです。 Sさんは、この時期に毎年沖縄に行くので..
13:09 10/11 整体びより|十条整体院 by 十条整体院 ちょうき http://jujo-seitai.seesaa.net/
十条整体院の整体びよりです。 今日も整体びよりですね 先日、みなさんからお祝いいただきました(^^) Hさんからは、 Eさんからはラベル付き、 Yさんからも、 ..
10:44 04/17 整体びより|十条整体院 by 十条整体院 ちょうき http://jujo-seitai.seesaa.net/
十条整体院の整体びよりです。 今日も整体びよりですね 昨日、ご来院されたTさんからいただきました(^^) おせんべいがこんなにたくさん(゜゜) 最近は、ポテトチップやらの柔..
12:24 03/03 整体びより|十条整体院 by 十条整体院 ちょうき http://jujo-seitai.seesaa.net/
十条整体院の整体びよりです。 今日も整体びよりですね 先日、Nさんからいただきました。 山梨の有名な銘菓。 桔梗屋の信玄餅(^^) コレは、いつ食べても美味しいですねー ..
11:45 09/09 整体びより|十条整体院 by 十条整体院 ちょうき http://jujo-seitai.seesaa.net/
十条整体院の整体びよりです。 今日も整体びよりですね 昨日、Tさんから頂きました(^^) 沖縄のお土産です。 限定ものの好きなTさんなので 沖縄限定品の数々。 沖縄へは、親..
08:26 04/23 整体びより|十条整体院 by 十条整体院 ちょうき http://jujo-seitai.seesaa.net/
十条整体院の整体びよりです。 今日も整体びよりですね 昨日は、誕生日でした(^^) 30歳をこえると毎年が早くなってイヤになりますが。 みなさんからいただきました。 ..
02:18 12/28 整体びより|十条整体院 by 十条整体院 ちょうき http://jujo-seitai.seesaa.net/
十条整体院の整体びよりです。 今日も整体びよりですね Iさんからいただきました(^^) ユンケル黄帝液です(゜゜) 風邪をひいた時にしか飲まない代物。 と言っても、こ..
16:44 12/26 整体びより|十条整体院 by 十条整体院 ちょうき http://jujo-seitai.seesaa.net/
十条整体院の整体びよりです。 今日も整体びよりですね 先日、ご家族で旅行へいったOさんからいただきました。 旅行先は、韓国。 といえば、韓国のりですねー こんなに種類..
02:21 12/07 整体びより|十条整体院 by 十条整体院 ちょうき http://jujo-seitai.seesaa.net/
十条整体院の整体びよりです。 今日も整体びよりですね 少し前ですが、11月末に頂いたもののご紹介。 ちょうど、ハロウィンの時期でした。 定期的にご来院されてるSさんからいただきまし..
22:04 12/01 整体びより|十条整体院 by 十条整体院 ちょうき http://jujo-seitai.seesaa.net/
十条整体院の整体びよりです。 今日も整体びよりですね 膝の痛みでご来院されてるNさんからいただきました(^^) 箱からして、高価な感じの「カステラ」 しっとりし..
22:21 12/05 整体びより|十条整体院 by 十条整体院 ちょうき http://jujo-seitai.seesaa.net/
十条整体院の整体びよりです。 今日も整体びよりですね ご来院されてるEさんからいただきました。 「日本酒」に「おでん」(^^) この季節にはピッタリのごちそ..
09:56 11/29 整体びより|十条整体院 by 十条整体院 ちょうき http://jujo-seitai.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ