クリア
いつも2丁拳銃を応援していただきありがと..」 の検索結果 20 記事
なんと 「深イイ話」で紹介していただいた、 私が娘たちのために書きためていた 数々の言葉を こんな素敵な本にしてもらいました! 強く生きていくためにあなたに伝えたいこと - ..
5月8日放送の「深イイ話」を ご覧いただいたみなさま どうもありがとうございます。 小堀くんに出会って20数年、 皆様の知らないところで ずーっと、 ああやって説教してきたのですが ..
昨日はおそ松さんたちの 誕生日だったらしいですね。 我が家にも 小4の松ガールがいまして 最近毎日 「ねえ、ママは何松が好き?」 と、聞かれて困っております。 正直お母ちゃん ..
先日、8歳(小2)の長女が 学校から帰るなりこう言った。 「あのね、今度の金曜日  学校の休み時間に  友達とコントするんだ。」 「なんだと?」 むいてた梨がツルッといった。 ..
各地の運動会も そろそろ終わりでしょうか。 うちは毎年9月の終わりに 開催されます。 今年はパパの仕事が 夜からだったので、 初めて最初から最後まで 娘の頑張る姿を揃って見..
毎年 本当に気持ちの良い ゴールデンウィークですね。 皆様いかがお過ごしでしょう。 我が家は、 金曜日に初の 「(長女の) お友達がお泊りに来る」 に挑戦。 子供おおはしゃぎ..
うーーーん… と思うこと。 この前、 娘たちを連れて 近所のやや大きめの 公園に行きました。 姉妹で サッカーをやり出したので 私はベンチに座って 休憩。 しばらく..
さきほど Twitterでも つぶやきましたが、 洗い物をしながら 年長さんの次女に 口頭で買い物リストを メモってもらったのですが スーパーに行って 困りました。 ..
この前まで 赤ちゃんだったのに と思った話。 今日、 夕食を作っていたら 次女が ソファに寝そべり テレビを見ながら 長女に質問した。 「あのさぁ、  つき合うって ..
---------これまでのあらすじ----------- 学校から帰って来るなり、 今度学校で友達と コントをやることになったので 「コントの作り方を教えて」 と言う小2の娘… ..
---------これまでのあらすじ----------- 学校から帰って来るなり、 今度学校で友達と コントをやることになったので 「コントの作り方を教えて」 と言う小2の娘… ..
坐骨神経痛が出て来たので 昨夜、twitterでつぶやきましたら 思いのほか腰痛で悩んでいる方が 多いみたいなので 今日は私の腰痛にまつわる話と 対策について。 まず20歳くらいの時 ..
前のページ    1  2    次のページ