クリア
いないいないばあ」 の検索結果 92 記事
どうも!絵本に感情移入し読むことにハマっている、ももです! 毎日仕事が終わったら娘を迎えに行って、家に帰宅して、夕飯の準備をする前に絵本を読んであげます。 我が家では、絵本は子どもの成..
とんとんとんばぁ! ◆◆いないいないばあっ!とんとんとんばあっ! / 講談社 私の子どもも好きなしかけ絵本、「とんとんとんばあ!」。 最近は自分で「いないいないばあ!」もできるように..
“初めての絵本・・・なにをあげようか?” 息子が生まれたばかりのころ、どんな本を家に揃えようかワクワクしていました。 でも、いざ本屋へ行くと赤ちゃん向けの本だけでも、ものすごい数・・・..
先日、初めてベビーブックというものを購入してみました! babyちゃんも、やっと1歳半になり、そろそろ教育面も考えていかなければなぁ~と思い始めていた矢先! 何気なく、買い物をしていると、 ..
つい赤ちゃんを見ると「いないいないばあ」をしますが、 赤ちゃんの脳は、繰り返し同じ働きかけを 受けるたびに発達が促されるそうです。 なので神経回路を強化し記憶を鍛える 「い..
つい赤ちゃんを見ると「いないいないばあ」をしますが、 赤ちゃんの脳は、繰り返し同じ働きかけを 受けるたびに発達が促されるそうです。 なので神経回路を強化し記憶を鍛える 「い..
今度子供に絵本を買ってあげたいですね。 まだ小さいので、こんな絵本が良いですね。 定番な絵本との事で、誰もが読んだことがあるのではないでしょうか? 〈〈詳しく..
NHKの朝ドラに出演している小芝風花さんがかわいくないとかネットで噂されているようです。 ほかにもいないいないばあに出演しているのでは?という噂が気になったので調べてみました。 小芝風花と..
昨日テレビで見た絵本を買おうと思った。 --- 266日目(8m21d) --- 昨日テレビを見ていてロングセラー絵本を紹介していました。「いないいないばあ」 見ていてびっくりしたの..
白熱ライブ・ビビットで紹介された絵本、『いないいないばあ』です。 歴代1位の売り上げを誇るだけあって、赤ちゃんに好まれる楽しさなんですね。 この絵本を読んであげてる、お父さ..
息子を寝かしつけるときに必ず絵本を読んでいます。 これだけは欠かさず毎晩続けているのですが、絵本は息子に選ばせます。 日本で一番売れている絵本「いないいないばあ」♪もちろん息子も大好きな一冊♪..
赤ちゃんの生活リズム 1歳半では 8時  起床・朝ごはん 11時  散歩・お買い物 12時半 昼ごはん 1時半 ねんね 3時半 起床 おやつ 6時 テレビ・ごろごろ 7時 お風呂 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ