クリア
いぬ」 の検索結果 881 記事
こんばんは、いぬとひとのパッカウスです。 あー毎日更新てなかなか難しいですね💦 昨日、今日は何書こうかな〜と思いながら 寝てしまいました💤😵 スクールの授業はもちろんのこと、本や ネ..
こんばんは、いぬとひとのパッカウスです。 昨日は日常から離れて満喫していました。 また今日から頑張ろうと思います✊ さて、今日もスクールで学んだことを✒ 私も経験したことがあります..
こんばんは、いぬとひとのパッカウスです。 あーもう日にちが変わってしまう😵💦 ここ2日、犬のかわいさばかり語ってしまい ました😃💦 今日は、今月から通い始めたドッグトレーナー の..
こんばんは、いぬとひとのパッカウスです。 今日は個人的な大切なお話になってしまいますが… 今日は私が飼っていたいぬの命日なのです。 あれからもう4年。 たくさんのことを教えてもらったの..
こんばんは、いぬとひとのパッカウスです! 1日1更新を目指しているのですが、 今日はバタバタしてしまいこんな時間に… 11日の内に書けるかな😖💦 バタバタしていたのもあったのですが..
こんばんは、いぬとひとのパッカウスです🌙 いぬが好きな私は、外でワンちゃんを見かけると ついつい見つめすぎちゃったり、話しかけて 触りたくなってしまいます。 そんな方も多いのではないでしょ..
最近インスタのフォロワーさんから教えてもらったアプリが面白いんです 写真で犬種を判定してくれるアプリ うちのメイのように保護犬や雑種犬の場合、ルーツが全く分からないので知りたいって気持ちが強くあり..
昨日に引き続き、犬種鑑定のアプリのお話。 昨日はメイと旦那ちゃんがゴールデンレトリーバーの血が入ってるという鑑定(笑) 私のはやってなかったのですが、とても気になったのでトライしてみました〜〜 ..
うちは夕方から学習塾をやっていて、日中は学校でカウンセラーの仕事をしているパパさん メイは一応、塾の看板犬として働いています 今日は、お母さん向けの講座を開催しました メイは今日も看板犬のお仕事..
今日の朝、目が覚めてふと横を見るとメイとパパさんが同じ格好で寝てる〜〜 2人とも似ててカワイイ 顔も実はそっくりだし、親子みたい 写真撮るときメイが起きてしまったけど、寝てたんですよ ..
先日お出かけした時、途中道の駅で食事タイム メイが一緒の時は基本、外で食べれる場所を選びます メイが食べるご飯も持参で行くのですが、とにかく早食い過ぎて一瞬で食べ終わる… なので、私たちが食べ終..
昨日は立派に番犬としての任務を果たしてくれたメイメイ君 寝るときもシッカリと旦那ちゃんのポジションにいって寝る姿に男らしさを感じる??とこでしたが、やっぱりメイメイは可愛すぎて男らしさは感じないね〜..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ