クリア
うさ脳」 の検索結果 15 記事
うさ脳 うで、指の組み方で その人は右脳、左脳、どちらを使っているか 要するに直感で楽観的に行動するか 論理的に行動するかって診断するって話題になっています。 家..
うさ脳とかってどんな脳かとおもったら・・ どうやら腕組みをした時に右手が上か下か?とかそんなことで うう脳 とか うさ脳とかって区別する方法みたい。 ちなみにうさ脳は、直感で覚えて、論理的にア..
うさ脳というのが話題になっていて、 正確な定義は分からないけれど、 右脳と左脳の話にちょっと興味をそそられます。 試してみたら左右のバランスがいいと言われた けれど、それっ..
うさ脳とか、うう脳とか、やけに話題になってますね。 でも、この類のテスト、やるたびに違う結果がでます。 私は、今回は「うう脳」でしたが、以前見た「これがどっちに回 って見えるかで、左右どちらの脳..
右脳と左脳の話はよく耳にするし、興味あるんですが、 やってみたら、左右のバランスがいいと言われた。 で、それっていいことなのか? 適当に収められた気がしないでもないな・・・ ..
「うさ脳」か「うう脳」か 性格行動パターンを 診断 ●手を組んだ時 親指は? 左手親指が 上 ⇒ 右脳 う 右手親指が 上 ⇒ 左脳 さ ●腕を組んだ時 左腕が上 ⇒ 右脳 う ..
人って何かの型にはめるの好きだよね。 多分自分が何者かわからないから こういうのすると安心するのかな? それとも自分に興味があるからかな? 診断メーカーもそうだけど..
うさ脳とは…、腕組みで左腕が下、指組みで右親指が下になります。 情報のインプットを右脳、アウトプットを左脳で行い、性格は「世話好き・愛情豊か・義理人情にもろい」です。
うさ脳?さう脳?・・・なんとなくわかりますよね。 右脳派か左脳派かという脳診断の話です。 右脳派か左脳派かでなにがしかの行動パターン、思考パターンがあるようです。 ちなみに、うさ脳の人は「世話好..
02:04 07/09 マカロン日記 by キャラメルプリン http://makaron1025.seesaa.net/
ワタクシささ脳でした。 うう脳のヒトって分かりにくいわー。 うさ脳がいわゆる天才なのかな。
うさ脳って何?? ウサギ?? なんか話題になっているみたいだけど、何のことかさっぱり分かりません ウサギブームでもきたのかな??
出会いチャット無料レンタルカウンター('07.11.26-) 手と腕を組んだとき、それぞれ“下”になる方をチェック! 指の方がインプット時にどちらの脳を使うか 腕の方がアウトプット時にどち..
前のページ    1  2    次のページ