クリア
うちわ」 の検索結果 1240 記事
《本記事のポイント》 ・ 選挙のたびにバラまく自民党は「合法的買収」を行ってきた ・「年金破たん」「借金1100兆円」も買収の結果 ・ 買収のツケとしての消費税増税と不況 民主党政権による..
前回「ゴキブリとエアコン(エアコンをかけずに寝る)」に引き続き。 単なる思いつきで「エアコンかけずに夏の夜を過ごす」…これを実践しようと、とりあえず横になりうちわ片手にゆっくりあおいで眠気が起こ..
 花火大会のシーズンですねー。  花火大会がある日は、うちわを持った浴衣姿の女の子がたくさんいます。  それを見ると、あぁ、今日はどこかで花火大会があるんだなって思います。  行きた..
関西はスゴク暑い日が続いているようですね。 最近の1週間くらいは関東は30℃未満の日が続いていて、少し快適です。 でも海水浴はちょっと寒くなってしまいそうなのでダメかも。 ネットで偶然ち..
うちはと浴衣はセットですよね。夏の風物詩。 縁側に浴衣を着て座って、うちわであおぐ。何とも風流です。 昔は自分でパタパタうちわであおいでいたのでしょうけど・・・ 今は電動静音うちわがあるんで..
USB電動静音うちわは名前の通り電動で動くうちわです。 USBで給電していますが驚きの静音設計になっています。 扇風機の風と違ってとなりでパタパタと扇いで風を送ってくれます。 自動で扇いでく..
「香るエコうちわ」は、ステンレス製のうちわ。 ステンレスの表面のひんやりした風が送れるだけでなく、水うちわや冷凍庫で冷やしても使えます。 さらに、柄の端に綿を入れる部分があって、ここにアロ..
香るエコうちわ新扇組というちょっと変わった名前の ステンレス製のうちわが人気のようです。 水につけて冷蔵庫に入れるだけで ひんやりとした冷たい風を堪能できるとのこと。 さすがステンレス..
ここまで進化したうちわならプレゼントされたら嬉しいよねー。 ということで、今年の夏のプレゼントはこれにしようと決定。 早速、お盆の帰省の際に会う友達にこれを贈ることに。貰った方もうちわなら..
夏到来!花火大会が目白押しですよ!!! 都内では足立区の花火12000発が今日22日打ち上げです!しかも、1時間という短時間に打ち上げてしまうんですからさぞかし、見応えあるのででは!開始は19:..
香るエコうちわはステンレス製。 水をつけて冷凍庫で20、30分入れたものを取り出して扇ぐと涼しさが増す。 夏の暑い時にこれをつかえば すごく気持ちよさそうですね。 ⇒ 香る..
香るエコうちわは、0.2㎜の薄いステンレス板を使って作られたうちわです。 水をつけて、冷凍庫で20分~30分入れてからあおぐと、 氷が溶けるときの気化熱で涼をとれます。 また、取っ手部にアロマオ..
18:22 07/21 F2日記 by お願い! http://fantom2-diary.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ