クリア
関連するタグ うつ病 治療
うつ」 の検索結果 6553 記事
今朝も、どんより曇りです。 昨日より湿度が、高くないので、過ごしやすい感じです。 しかし!なんだか、腰の調子は思わしくないので 不安で心も曇りかげんです。(T ^ T)ヤバイ こんな時..
本当は怖い「低血圧」 あなたの「うつ」、実は「低血圧」かも? ・低血圧は凝りや痛みの原因にもなる ・うつ病や貧血に間違われやすい   抗うつ剤で余計に悪化 ・上と下の血圧の..
一昨日、夫の月に一度の診察日でした。 症状が重くなっているということで、薬の量が増えました。 もう1年半になるのに・・・休んでいるのに・・・と、期間は別に関係ないとわかっていても、不安な気..
12:01 09/29 夫が適応障害になりまして by りんご@適応障害夫の妻 http://tekiouotto.seesaa.net/
2ヶ月間 うつ病改善プログラム(サポート無) 30分後には心身の不調が軽くなり、 重症でも2か月以内に改善できる方法とは!? カウンセリング等の“心”から治療を行うのではなく、 ..
06:21 09/28 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
嘘つき、冷徹、頭が固い、天狗、ナルシスト、 自分大好き、人間味が感じられない 部下の話を聞かない、みんなの前でわざと大声で怒鳴る やめて欲しいその叱咤(激励はない)パワハ..
2ヶ月間 うつ病改善プログラム(サポート無) 30分後には心身の不調が軽くなり、 重症でも2か月以内に改善できる方法とは!? カウンセリング等の“心”から治療を行うのではなく、 ..
09:30 09/26 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
こんにちは!日本出国まで残り数日、池袋から有楽町線ですぐの『要町』にあるイベントバー『エデン』に行ってきました。今回は死にたい人が集まる企画ということで、暗くて馴染めないのではと不..
こんばんは。 ニュースを見て悲しい思いをしてしまいました。 シリアのニュースに胸が痛みました。 こんな時こそ祈りたいと思います。 「愛の光がすべての人に降り注ぎますように・・・」 ..
結婚後も、私はすぐには本人の病気に気がつかなかった。本人の絶え間なく続く浪費に、なすすべもなく、ただ、生活費、カード代金を稼ぐために仕事していた。 そのような状態のため、当然夫婦関係は冷え切っており..
うつ病の原因はなんでしょう・・・。 原因がだいぶ解決されてはじめているうつ病。うつ病はこころの病というイメージですが、実は脳の病気なのです。 私たち人間は強いストレスを感じ..
23:19 09/20 耳鳴り・めまい、うつ病改善ナビ by お悩み改善アドバイザー http://medical-reach.seesaa.net/
がんと共存する時代となりました。 切除しても即日退院! さらには緩和ケアすら在宅療養... 家族で疲れ切るまえに、地域の支援を受けましょう。 ご家族のためのがん患者さんとご家族をつなぐ..
患者本人はもちろん、家族が不眠やうつになるってよくあること。 家族のサポートはもちろん必要ですが、 がんに関する本って本当にキリありません⇒ 「がん 消える」で検索した結果【楽天】 これだ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ