クリア
関連するタグ カウンセリング
うつ状態」 の検索結果 235 記事
今朝の通勤ラッシュは酷かったです。 おかげで会社に遅刻してしまいました。 首都圏の通勤ラッシュって凄まじいですよね。 特に朝9時にめがけて出勤する時間帯は、戦争状態(笑) そんな通勤ラッシ..
出典:© 2017 Pixabay 『うつ状態』一言で言ってしまえば簡単だ ただ、抜け出すにはかなり苦労する・・ 『うつ状態』からは無理に抜け出そうとしない事が肝心!ぼくと同じよ..
出典:© 2017 Pixabay 今まで不安や、うつ状態の対処法を色々考えてきた ただ、行動を抑制したり考えない様にしたり・・ 『まもり』の方法が多かった様な気がする・・ ..
出典:© 2017 Pixabay こんにちは!いまさらタローです<(_ _)> 本日は僕の現在の勤務仕事、カスタマーセンターのお話です 以前『適応障害』という病気の..
彼女の子供が先日より、習い事を私の子供と一緒に始めました。 先週は初めてだったとこもあり、私の家に集合してから一緒に送迎も一緒に行ってました。 しかし、今週はどうするか何も連絡がなかっ..
以前に比べ症状が落ち着き薬も減ったので働くことを決め面接し、受かりましたが、 出勤の朝、泣くほど辛く行きたくない思いでいっぱいになるのがぶり返して 1週間ほどで早々に辞めてしまいました。 ..
私は4年ほど前からうつ病を患っています。 それが原因で退職もしました。 現在、無職です。妻と子供がいるので将来不安でたまりません 社会に恐怖心があるので、なかなか仕事に一歩踏み出せません..
知り合いが病院で(抑うつ)と診断されたようです。 『うつ病』ではなく『抑うつ』とは、うつとどう違うのですか? あと、恥ずかしいのですが、『抑うつ』の読み方も教えてください。
出典:© 2017 Pixabay 今日もかなり精神的にヤバイ いわゆる『うつ状態』というやつ だいたい、こんな時は普段やらない失敗やトラブルに巻き込まれる 昨日もコケて打..
うつ病の検診命令について。 うつ病にて生活保護受給してますが検診命令がでました 3月分の保護費も検診命令後にと言われました 来週病院いきますが 今もうつ病の症状あり薬も飲んでます しか..
出典:© 2017 Pixabay 僕は以前心療内科で『うつ状態』と診断されたことがある 『レメロン』という薬を処方され微量服用していたが、強い影響に苦しんだ 結局、『うつ』では..
うつ病の薬とはまた違う種類の薬なのでしょうか? ●補足 躁うつ病がひどくなるとどうなりますか? 実は躁うつ病だったっぽいです。小学校のころから・・・・。 今ではほぼ引きこもり状態で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ