クリア
うつ病」 の検索結果 11428 記事
糖質制限でうつ病を改善しようと日々頑張っているのですが・・・ 炭水化物をかなり控えると、やっぱりたまに食べたくなるんですよね~小麦系が(-_-;) 何かないかな?と探していたところ、低糖質..
画期的なうつ病治療法とは・・・ 断糖食を3か月ほど続けていると (途中何度も挫折したので、時間がかかったのだと思います) それまでの私ではありえない、 午前中に起きられる..
わたしの周りだけかもしれませんが、今の季節、なぜか気分が落ち込む人が増えています。 5月病というものでしょうか、うつ病とは言わないまでも、なんとなく元気がないとか、楽しんでいた趣味もあまり興味が..
08:55 04/22 豊かな生活日記 by みきひさ http://yuse.seesaa.net/
うつ病の深度が大きくなるにつれて忘れっぽさがひどくなってきています。 何か思いついて辞書で調べようとして、辞書を手に取るまでにその単語やものごとを忘れてしまう、それがしょっちゅうです。 ..
松本城 今月東京からPちゃんが遊びに来てくれた。 Pちゃんは以前にも書いたが 私の娘のような存在で大切な人。 久しぶりの再会で妹も大喜び。 三人で春の松本へ繰り出した。 ..
うつ病は恐ろしい病気だ。 心だけではなく、身体にも異常が現れるのだ。 まず、便秘に苦しめられるようになった。 便秘なんてこれまでの人生で一度も経験したことがなかったにも関わらず、だ。..
うつ病を改善できる!? その改善効果の高さに 著名人から取材を受けたり各メディアからも・・・ 40代前半頃から心の病と共に生活していました。 年を重ねるにつれ、薬の..
10:01 04/20 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
一時期、脳トレが流行りました。 ニンテンドーDSが出た時でしょうか。 3DSだったかな。 その時に、脳トレソフトが売れに売れていたような気がします。 そして、自分も買いまし..
はじめまして。【山本優希】です。 まずは自己紹介をさせていただきます! 私は東京都港区の新橋/汐留でカイロプラクティック整体院を開業しています。柔道整復師という国家資格を持った整体師です。 ..
15:19 04/18 不眠,睡眠障害の悩みを解消する整体院 by 新橋カイロプラクティック整体院【山本優希】 http://fumin-wo-kaisho.seesaa.net/
入社して2ヶ月、精神的に相当追い詰められていた。 ストレスは限界に達し、会社を辞めることについて真剣に考えるようになった。 しかし、自責の念に苦しまされて、自分は社会人として役立たずで、会..
入社早々にトラブルに見舞われたが、気を取り直して先に進むしかない。 新しい会社は、関連会社といっても、元の会社とは別の業界である。 以前の業務知識はほとんど役に立たないだろうとある程度は覚悟し..
こんばんは、心燈 - cocotto -代表の深山静です。 長らくこちらのブログ、更新が途絶えていました。 鳥居さんとアサダワタルさんの対談もいざ文字起こししようにも当日の感想をまとめられず、しか..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ