クリア
うつ病治療」 の検索結果 93 記事
薬も心理療法もやめられた、うつ病治療法 長年、うつ病に悩み続けて、もうあきらめていました。 頭の中は、 暗いことばかり浮かび、 体は重くベッドにこもりがちでした。 母..
「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方! うつから最短で抜け出す方法 「元気なころの自分に戻りたい・・・」 と、思っているのなら!   数千人が元気を取り戻してきた ..
薬も心理療法もやめられた、うつ病治療法 1か月後ぐらいから体に力が湧いてきて、 心の中に前向きな気持ちが現れてきました。 それから順調に回復し、 3カ月後には自信がみなぎって、..
薬も心理療法もやめられた、うつ病治療法 私は統合失調症です。 断糖食を始める前はテレパシー妄想がひどく、 毎日が落ち着かず恐ろしい日々を過ごしておりました。 今は完璧ではな..
画期的なうつ病治療法 完全に断糖、というと 現実的、日常的にはなかなか難しいですが、 最近は低糖質ダイエットなど、 身近で注目もされており、 理にかなっていることがわかっ..
画期的なうつ病治療法 順調です。 自分で感じる変化は、 体力がついてきたこと。 髪の毛がコシがあるようになってきたこと。 体調が良い事です。 気分はとて..
画期的なうつ病治療法とは・・・ 断糖食を始めて半年過ぎました。 断糖食のお陰で、 痩せて、体調も良く、精神的にも安定して、 毎日楽しく過ごしております。 私は当初..
画期的なうつ病治療法とは・・・ 断糖食を3か月ほど続けていると (途中何度も挫折したので、時間がかかったのだと思います) それまでの私ではありえない、 午前中に起きられる..
藤井聡太四段って中学生の将棋の棋士じゃないの? どうして、うつ病治療の名医になるんだ! と思われましたか? これには、訳があります。 その訳とは、藤井聡太四段は先生だか..
うつ病治療であなたは疑問に思ったことがないですか? たとえば、投薬治療 うつ病の治療を今まで受けたことがないのに つまり、うつ病の初診で しかも初めて精神科や心療内科にかか..
画期的なうつ病治療法とは・・・ うつ病の療養生活2年目ほどで、 この断糖食プログラムを知り、参加しました。 (運動プログラムにも参加中です) 最初は、テキストやDVDを..
このDVDを観て、勉強になりました。 私が実践してのは、食事と運動です。 食事は、“うつ病治療法”のレシピを参考にし、 魚を焼いたり、肉を焼いたりしました。 白..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ