クリア
関連するタグ 大食い
うどん」 の検索結果 8710 記事
今日はカレーライス用カレーを使用、カレーうどんを作りました、ファミマで購入しましたカレーを自家製で煮込みおいしいカレーうどんが出来上がりました、おいしくいただきました。 カレーうどんの素 1kg..
今日は寒いなぁ~・・・参ったなぁ・・・雪舞ってんじゃん・・・からの 香川県へうどんを食べに行きました!! とりあえず瀬戸大橋やべぇ~風が強い!!速度も50Km規制中。まぁたまにハンドルとられて..
本日ものすごい寒波の中、海を渡り香川県へ🚗瀬戸大橋こえぇ~風が強いから車のハンドルとられるわぁ・・・車が少ないからまぁ快適ですけどっ✨ 今日の目的はうどん!!香川といえばうどん!!!事前にネット..
21:02 01/15 日々日常 by げしげし http://geshikageshited.seesaa.net/
今日の昼食は昨晩多めに作った天ぷらを使って天ぷらうどんを作りました。 昨日から続いていた大雪で体が寒かったので、温かい汁物が食べたいと思っていました。 天ぷらの具材は、家庭菜園で採れた、玉..
 酸辣湯うどん <材料(2人分)>  ・鶏ささみ:1本  ・木綿豆腐:1/4丁  ・タケノコ(水煮):30g  ・ホタテ缶詰:1/2缶  ・カニカマボコ:2本  ・キクラゲ(水で戻したもの):10g ..
カレーが残ったらカレーうどん 我が家では、カレーが残ったらカレーうどんを作ります。 だし汁でカレーをのばしてうどんを加えれば、 美味しい和風のカレーうどんになります。 だし汁は..
08:47 01/15 我が家の食卓 by いずみてつや&ヨウコ http://wagayano7syokutaku.seesaa.net/
いつも後ろ向きだった俺が… 貴女と出逢えた日から何かを変えようと頑張ってきた… 本気で好きになった… 本気で愛してる… 大好きな人を愛する事は、俺にとってすごく幸せな事であ..
すべらんうどん 受験生が食べる縁起物 学問の神様・菅原道真ゆかりの大阪天満宮。 お参りに来る受験生が立ち寄って食べる縁起物 。 なんてったって名前がいい! 合格祈願の“すべらない..
一気に寒くなりました。 寒くなったとは言っても、これが平年の寒さらしいですが・・・。 積雪の多い地域にお住まいの方からすれば不謹慎なのかもしれないけれど、我が家が生息する地域では、雪は降っても..
野崎流 カンタン担々うどん<材料>  [A]     ・ ピーナッツペースト : 50g     ・ 豆乳(温めたもの) : 100ml     ・ 醤油 : 大さじ2     ・ 砂糖 : 小さじ1..
久しぶりに富士の街に来た。 今日は良く晴れてる。 岳南電車に乗って富士市の吉原商店街へ行ってきた。 富士に居たころ、お世話になっていた堅気の店で昼食を頂く。 相変わらずうまい寿司を出す、何..
すべらんうどんは箸やフォークに引っかかりやすい名前の通りすべらないうどんです。 箸の使い方があまり上手くないと、するする抜けていっちゃいますよね(笑) いったいどうやって作ったんだろ? ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ