クリア
うどんの国の金色毛鞠」 の検索結果 34 記事
ポコの尻尾が出てバレルかどうかの瀬戸際。 宗太は逃げたポコを追いかける。 ポコが力を使ってまで見せたかったものとは……。
高松祭り― 誰がどう見ても宗太とポコは親子になってい た。 そんな中、花火が上がる。 ポコはその花火を観てテンションがあがった のか尻尾が出てしまう。 目撃者が続出する中、宗太はど..
宗太の姉・凛子に子供が出来た。 彼女に母性が芽生え始める。 そんで、ポコが変化以外の術を使う。 宗太と凛子の両親の墓前で、家族の過去の記 憶を見せた。
ポコの秘密がひろしにバレそうになる。 しかし、宗太の優しさを思い出したひろしは、 ポコが何者でも構わないと思う。 三人で料理したうどんを食して元通りかと思 いきや、宗太はポコとの今後を考え..
宗太は社長の紹介でポコと共に小豆島にある Web制作会社へ。 そんな中、ポコがひょんなことから宗太と離 れてしまう。 宗太は大慌て。 宗太の後輩、ひろしがすっかりギャグキャラ ポジションに..
宗太姉は高知に住んでいるようね。 そんな中、宗太とポコは友人に頼まれ、友人 の娘と栗林公園でガオガオちゃんのショーを 観に行く。 ポコも観に行きたかったので、一石二鳥。 宗太は香川に帰っ..
宗太は〆切間近の仕事を片付けるため、ポコ を連れて東京へ。 後輩の宏司にポコの耳と尻尾を見られるも、 何とかごまかす。 ポコの体調不良と自身の今後を考え、宗太は 会社を退職。面倒見のいい社長..
宗太とポコは中島と母校へ。 宗太は故郷と向き合う模様。 そして、中島に連れられ二人は中島の実家へ。 中島は自分の父とちょいとだけ素直になれな いそうな。
宗太とポコは宗太の姉の凛子と屋島へ。 吊り橋でポコが凛子の母性を呼び覚ます。
宗太は中島に誘われてポコと一緒に海釣りへ。 海釣り終わって宗太は、香川ってやっぱいい とこやな、と思っていた。
ポコちゃんは女の子かと思いきや、男の子だ った。狸だけど夏目の子狐と似たような枠に 収まる。 宗太とポコは琴電に乗って、高松あたりへ。 そこで高校の頃の同級生、真鍋さんとバッタ リ再会。..
30無職?男の宗太は東京から実家のうどん屋 がある香川へ帰郷。 親が亡くなり、うどん屋は廃業していたが、 店舗は残っている。 そんなうどん屋には幼女化する化け狸が住ん でいた。どうやら、..
前のページ    1  2  3    次のページ