クリア
うらじゃ」 の検索結果 30 記事
今日、明日の岡山は熱いっ♪ おかやま桃太郎まつり 「納涼花火大会」に「うらじゃパレード」楽しみ満載っ! http://www.okayama-momotaro-fes.jp/ 8月..
おはようございます!表町おきゃく連スタッフのしまむーです。 いよいよ今週末はうらじゃ2017の本祭です。台風の進路が大変に気になっていますが、おそらく何事もなく開催できると信じております。念のた..
こんにちは。表町おきゃく連スタッフのしまむ〜です。本日、第8回目となる表町おきゃく連の合同練習日が終了しましたよ〜。 練習の前に、うらじゃ踊り連が多数参加した岡山市中心部の一斉清掃に参加。 ..
こんにちは。表町おきゃく連スタッフのしまむ〜です まったく更新が途絶えておりましたが💦うらじゃ本祭に向けて、表町おきゃく連は順調に活動を続けております。 ちょっとダイジェスト版です..
こんにちは~。表町おきゃく連のしまむ~です。 めちゃくちゃ更新が遅くなりましたが・・・、みなさまお待たせしました!2017年うらじゃ 表町おきゃく連の参加者募集。いよいよスタートです! ..
こんばんは。表町おきゃく連のしまむ〜です いや〜更新が遅くなってスミマセン💦 今年は例年以上とも終えるほどの猛暑となり、とてもきびしい天候での開催となりました。それでも踊り子、ご家族のみなさん..
こんにちは。。岡山の写真館 島村写場です。 いよいよ明日は岡山の夏祭りうらじゃの本祭です。準備をしていますが、正直言いましてちょっと緊張してきました・・・💦今期の合同練習は計7回。限られた練習機..
17:05 08/05 島村写真部 by 島村写場のしまむ〜 http://sps219.seesaa.net/
こんにちは。暑さに弱い 表町おきゃく連のしまむ〜です。 5月17日 参加者説明会に向けて、資料の確認等をスタッフ会議を行いました。 そしていよいよ5月22日。踊..
みなさーん。こんにちは。2016年も表町おきゃく連のスタッフを務めることになりましたしまむ〜です^^。 みなさんお待ちかねの表町おきゃく連の2016年度の活動が(始動が年々遅くなっている気もしま..
こんにちは。岡山の写真館 島村写場です! 毎年7月24日・25日は、天神町にある甚九郎稲荷で夏まつりが行われます。だんじりあり、福引きあり、巫女さんによる奉納の舞ありと、色んな見どころのある夏まつり..
12:08 07/29 島村写真部 by 島村写場のしまむ〜 http://sps219.seesaa.net/
こんにちは〜。表町おきゃく連のしまむ〜です。 毎年恒例の、表町おきゃく連謹製 うらじゃ本祭仕様のTシャツが完成しました〜🎵2015年はご覧の黒タイプと、画像はありませんが赤タイプの2種類。どうで..
こんにちは〜。岡山の写真館 島村写場です なんだか梅雨の時期にもかかわらず、じめじめすることもなく涼しくて過ごしやすいお天気が続いています。これは今年の夏は“冷夏”ということになるんでしょうかねぇ。..
20:48 07/07 島村写真部 by 島村写場のしまむ〜 http://sps219.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ