クリア
うろつく」 の検索結果 27 記事
・腹減ったから落ちてる雪拾って食べる ・「あなたにとって音楽とは?」と聞かれる妄想 ・雪かきもオリンピックの一環だと自分を騙す ・スキー選手は滑るのであぶない。心配。 ・今..
親知らずがパキッと欠けた。 どうも虫歯だったらしいが、脆くなった箇所が欠けてしまったらしい。 これは年貢の納め時、痛くはないが、親知らずだし思い切って抜いてもらうことにしよう、ということで歯医者に..
ちょっと前の話になるが、東京をうろついた。 居酒屋の前にいるたぬきが变化していた。 品川の居酒屋である。調べたけどウェブサイトはない模様だった。 ハロウィン この時はハロウィンで、..
ぶらついていると、視界の隅に犬が見えた気がした。 ちがう。花だった 花だったワン。 シーズーとプードルの中間くらいに似ている。 似ているだろうか。程々に似ていない。 ちょっと..
駅でぼさっとしていたら、自動車教習所の看板を見つけた。 ウサギに教習を行うキティちゃん キティちゃんがウサギに車の乗り方を教えている。 なぜウサギが運転免許を取ろうとしているのか。 ..
リラックマが、リラックスできる許容量の限界を超えたストレス下に置かれている状況に遭遇した。 圧迫されて辛そうだ。顔も歪んでいる。 リラックマである君にこんなことを言うのは 限りなく..
「ということがあったんだ。」 僕が全てを語り終えると、 彼は静かに涙をこぼした。
 鹿児島旅日記の続き。    鹿児島は都会だった。百貨店あり、大きな商店街あり、オフィスビルあり……そしてそれらを路面電車が繋ぐ。バランスの取れた理想的な都市計画がされている。千葉とか目じゃなかっ..
 九州を旅してきました。回ったのは主に小倉と鹿児島。案外狭い。  鈍行で気ままにふらつき、無人の駅などで眠り、ラーメン巡りをする。  そんな貧乏旅行の予定だったが、自分がそんなにラーメン好きじゃな..
 絶対に安眠できる眠り方があるという。  そんな夢のような睡眠方法を、地元山口県の小さな小さな繁華街で発見しました。  その眠り方がこちら↓  この男性は朝の4時から6時の始発がやっ..
エイちゃん  前回の続き。江ノ島水族館に行ってきました。  水槽に浮かぶエイと飼育員のお兄さん。  エイって裏面に人格を感じる。顔みたいに見えるからだ。  前回はクラゲばっかりでし..
 クラゲがいるという友人からの触れ込みで、正月シーズンに江ノ島水族館に行ってきた。  クラゲがいる? なら行かねばなるまい。正月シーズンに。 いた  クラゲはわんさかいた。  うー..
前のページ    1  2  3    次のページ