クリア
えべっさん」 の検索結果 133 記事
日本人CAの重要な役割の一つ、通訳業務。 英語と日本語をつなぐのが基本だ。 だが入社してすぐ、思いがけない通訳をする羽目に。 それは… 関西弁の通訳。 本国と成田を結ぶ路線に加え..
前回のザビエル公園から自身がやまたか(堺大和路)線を渡る時によく通った交差点は、公園の西の端を通っている道の交差点でした。やまたか線はその交差点から西進しますと戎島橋という橋を渡ることでいわゆる“戎島..
明石市材木町には、お寺と神社が、かたまってあります。その中で、今回は、岩屋神社へ行って参りました。家内安全、商売繁盛、招福、災厄消除、縁結びのご利益があると言われています。 蛭子..
こんにちはー(≧▽≦)🎶 今日からすっごく寒いですね😵ヤダヤダ 日は過ぎてしまいましたが、暖かめだった 10日の火曜日に会社でえべっさんへお参りに行ってきました😃💨 本戎で..
こんにちは。 一昨日の10日は西宮のえべっさんに 行ってきました😊 福男の走ってるのが毎年ニュースに なってるえべっさんの総本山。 今まで今宮戎の方に行ってたのですが 今回は先..
昨日大阪出張無事に帰ってきました!! 仕事モードに入れば、坂口さんとわたしの雰囲気もなんとなく大丈夫な感じでホッとしました。 昨日は、早く仕事が終わったので坂口さんが「えべっさん祭り」に連れて..
こんにちは、お取り寄せ道産ネットです。 さて、関西では今日まで続く「えべっさん」。 商売繁盛と聞くとやっぱり行かないと気が済まないものです。 一昨日はプライベートで西宮神社へ。 ..
西日本では、1月9日~11日に、商売の神様のえべっさん詣でが恒例となっている。 初詣とか、えべっさんとか、ある一定の場所にみんなが一斉に集うなんて凄いパワーだと思..
1月10日から15日にかけて関西では「十日戎」というお祭りが開催されます。商売繁盛を願い多くの人々が神社に参拝に来ます。「えべっさん」ともよば呼ばれる七福神の戎様に挨拶をするのですが、十日戎は正月以上..
20:45 01/10 通販お取り寄せで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販,在庫,支払方法,代引,送料等詳細情報有)情報 by 通販ショップで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販リンク先に在庫,支払方法,代引,送料,お届け日等詳細情報有)情報をお届けします http://kinebiotoriyose.xblog.jp/
こんにちは、お取り寄せ道産ネットです。 昨日も投稿しましたが、改めて「えべっさん」訪問記です。 とりあえずの感想としては、 「神戸ルミナリエより大変だった」 これに尽きます。 ..
【米麹で造る信州の甘酒】発芽玄米甘酒 発芽玄米と白米・米こうじで造った信州の甘酒です。 信州の甘酒は酒粕を入れないため、アルコール分は0%で、お子様にも安心して飲んでいただけま..
開門神事福男選びが えべっさんの総本社 西宮神社で開催されて 21歳の大学3年生 鈴木隆司さんが一番福になったんだって!! 二番福は渡部涼さん 三番福は小野陽之さん 約500..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ