クリア
おかま」 の検索結果 71 記事
タイ等と同じくフィリピンもオカマ大国らしいです。男性の10人に1人位がオカマなんていってる人がいるくらい(°∀°) 『そんなに~?ちょっと大袈裟じゃない?』 とフィリピン人に言うと、 『見た..
まいねーむいず めぐ まぁアメブロから来てくれた人や 前のブログ見てくれりゃしっとるわな(笑) 趣味はソフトボールと歌を歌うこと!あと料理にハマりそう! 凝ってるわけじゃない..
うへぇ うちすごい不眠なのね最近! 今日も寝ずに朝からソフトボールをしに行ったら 熱中症で死んだ… 成仏します… じゃなくて みんな熱中症には気をつけてね!ほんと高校生時代..
はーじめましてのご挨拶! めぐともうします! ニューハーフという存在でとりあえずこの世に存在しております(≧∇≦) なんといいますか… 性同一性障害という病気?ご存じあります..
これ、シューイチで紹介されていたけど、 日本の職人技です。 なので、これは海外生産は不可能です。 だから高額になっても仕方ないのです。 その代わり、最高の美味しいごはんが毎日食..
79800円!!! そんな高い炊飯器要りません! と思ってたけど・・・ シューイチの特集観て、 考え変わりました! ごはんだけでおいしく食べれる! 開発者のストイッ..
ネットの一部で「独特な動きをしておかまっぽい!」と言われている、ピコ太郎(古坂大魔王)の手掛けた『PPAP』がいま予約受付中!12月7日発売で、初回限定版には子供用ピコ太郎なりきりエプロン..
山形県の蔵王にある温泉の紹介です。 ご存知かどうかですが、 蔵王というのは山形と宮城とと、複数の県にまたがっています。 と言っても特に喧嘩になることはありません。 そして、..
最近、おかまほられちゃって・・・(注釈;関西弁かな?停止中に後ろの車にぶつけられることで有ってると思う)。 『おまえが下がってきた!悪いのはそっちや!』などと、とぼけたおっさんに逆切れされた。 ..
三月三日はひな祭り 早いですねもう3月です。 あっという間に5月になっちゃいます。 ちなみに、三月三日は女の子の日、 五月五日が男の子の日、 では四月四日は? もう有名..
顔面皮はぎ殺人事件 被害者の「ニューハーフ妻(息子)」が決意の告白! 「私は無実。カエルの解剖もできないような人間なのに。」【東京福生、長男、犯人、LGBT】
うーん  唐突なんですが 私たちからの観点でみると ゲンキングは可愛い男子みたい なんか素敵ですね 昔を思い出します  でも 私達の時代..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ