クリア
おけいこ」 の検索結果 212 記事
今回は、ひらがなのおけいこです。 できれば、お子さんの入学前までにやっておきたいことですね。もちろん、原則、ひらがなの勉強は、1年生の内容なので、入学してからでもかまいません。小学校で勉強する前に、..
前回、中央なにわについてコメントをいただいたので、 知る限りの情報+昨年の情報です! ●中央なにわ幼稚園・募集枠について● 正直、 中央なにわ幼稚園は、 昨年実績、だいぶ狭き門でした..
上本町にある「MUSICA VITA」という音楽教室に、 体験に行ってみました。 今、我が家のイチローくん、 3歳だし、 音楽を習うなら、4歳になる前のほうがいいのでは? とふと思い立ち..
家庭教師派遣 長谷川 満さんのお話しです。 子どもが習い事をやめたいと言い出したら親としてどうするか? 「小学校2年生の娘が習い事をやめたいって言っているのだけど、どうしたらいいですか?」..
10Mダッシュ記録1回目 2.40秒2回目 2.58秒 6歳女子の平均は、2.55秒だそうです。
洋服 リメイク tシャツ エコバッグ 作り方 簡単 アイデア お気に入りのTシャツと無地の綿バッグを使って簡単にバッグを作りました。 子供や犬・ペットのお出かけバッグ、お散歩バッグ、おけいこバッグ..
お客さんを増やすには、どうしたらいいの?と お悩みのあなたへ。 柔道場を営む経営者さんが生徒さんを2倍にするために やったことは・・・・・。 ******************* ..
さきっぺが、しろくまちゃんのホットケーキを全部暗記してました。 今日保育園で何回も読んだって言ってました。 本を見ずに、全部暗記しちゃうなんてすごいな~ ところで、公文の英語ですが、11月末..
3歳児に習い事をさせる時の選び方と注意点について チェックしておきましょう。 3歳児は習い事を始めるのにぴったりの時期です。 なぜなら3歳児になると、自分ひとりでしたいことが増えてきます..
12:00 11/30 幼児・子どものための習い事・おけいこナビ by 幼児・子どものための習い事・おけいこ http://okeiko.cook-nk.com/
3月から体操教室に通う予定だったのですが、初回が大地震の次の日で中止、その後も、名古屋に10日ほど疎開していたので行けず、今日が初回のレッスンでした。 母と一緒でないと知ったときは、ちょっと不安..
小学校低学年の人気習い事はどうなっているでしょうか。 小学校低学年の人気習い事と、高学年の人気習い事は 全く違ってきます。 小学校低学年では、スポーツや芸術などの習い事が人気ですが、 ..
15:01 08/01 幼児・子どものための習い事・おけいこナビ by 幼児・子どものための習い事・おけいこ http://okeiko.cook-nk.com/
こんにちは dechiです。 健康診断・・・。先日結果が返ってきました。 なんと身長が伸びてました・・・。 小学校卒業~大学卒業まで3センチほどしか背が伸びなかったのに、 社会人になってから2..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ