クリア
関連するラベル 随想 日記 おしごと所感
おしごと進捗状況」 の検索結果 1274 記事
夜中から早朝のうちに 台風が通り過ぎていきました。 大きくて強い台風だったけれど、 選挙のニュースが吹き飛んでしまうほどの 大災害は発生しなかったようで、 とりあえず、よかった・・・のか..
超大型で非常に強い台風が 関東の真上を通っていきそうなことが ますますはっきりしてきて・・・ これから、時間が遅くなればなるほど 雨と風が強くなりそうなので、 午前中のうちに投票所に行っ..
台風21号、 超大型だというじゃないですか!! そして、非常に強い・・・ 関東直撃の予報が出ています。 関東地方、先週の金曜日から、 毎日雨なんですよ~~ 水曜日の午前中にちょっと..
先週の木曜日は、夏日だった。 で、 次の日から一週間、ほぼ毎日雨で、初冬の寒さ。 で、この雨続きの天気のまま、 台風がやってくるから、 まだこの先もしばらく雨の予報なんですよね~~~ ..
変なところに 口内炎ができてしまったらしいのです。 舌の側面の一番奥まったところ。 唾を飲み込むと痛むし、 熱いものも沁みる。 最初は、 喉が痛いんだ、と勘違いしていた。 ..
久しぶりに晴れた!! 先週の暑かった木曜日以来だなぁ・・・ 朝、 起きたら、テレビをつけ、 NHKを観る・・・というより、 ほかのことをしながら聞くのが習慣なのですが・・・ この期..
また、Seesaaブログ、 アクセスできなくなっているような・・・ でも、管理画面には入れるので、 とりあえず、 記事を書いています。 *⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*..
先週の木曜日は、夏日だ、真夏日だ、って言っていたのに、 その次の日から、 気温の低い雨の日が続いていて・・・。 特に今日は寒い!! 今日は、12月上旬並みの気温だとか・・・。 足元が..
ポケモンGO、 今、おかしくなっているのはしづくだけですか?? 立ち上げたら、 「ストアを開いて最新バージョンに更新してください」 と、 「更新する」ボタンが出たので、 更新した。 ..
きのうは、 たしか、天気予報では 晴れて暑くなる、と言っていたのに・・・ 朝、明るくないなぁ、と思ったら、 「濃霧注意報が出ていて、そんな日はよく晴れる」 とか、テレビで解説していた。 ..
きのうの夜は、 男子体操をみようか、 サッカーをみようか迷って、 結局、 メインに体操、 ちらちらサッカー、ということになりました。 といいながら、 ほんとは、メインはパソコン、 ..
#27872、 結局、かなりの部分を読み直すことになりました。 夕食前に納品。 夕食後は、 しづくも出演させていただいた作品、 「雪女の雫~ねぶってすすって包み込んで、う..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ