クリア
関連するタグ 通販 アニメ
おそ松さん」 の検索結果 1280 記事
【2期放送決定解禁CM】TVアニメ「おそ松さん」
はろはろソル様だよ! 今回は【二次創作】です。 僕は、動画制作も好きだけど、小説も好きなので! 【おそ松さん】の【二次創作】です。 一ファンとして作りました。 僕はカラ松押しです..
®️楽天コレクション おそ松さん×楽コレ(西遊記編)くじ! 楽天コレクション限定のおそ松さんオリジナルグッズ‼︎ ネットでくじが楽しめて、ハズレなしの1回500円! 西遊記の服装をしてい..
※この記事は2016年2月に記述した内容を編集したものです。 【おそ松さん】六つ子を担当する声優さんの年齢と活動期間を比較してみたでは、六つ子担当の声優さんたちの所属事務所をまとめていた。(この記事..
17:56 07/09 maruBnet by マルビーネ http://marubnet.seesaa.net/
※この記事は2016年2月に記述したものです。 第18話あらすじイヤミには不満があった。『おそ松さん』以降、六つ子たちの出番がすこぶる多いことに。ひきかえ、自分の出番がないことに。もっと登場したい。..
17:26 07/09 maruBnet by マルビーネ http://marubnet.seesaa.net/
※この記事は2016年1月に記述したものです。 『おそ松さん』第16話放送で、一松が初めておそ松を兄と呼んでいることがわかった。(それまでは一松が改まっておそ松を呼ぶことはなかった)同時にカラ松をさ..
17:11 07/09 maruBnet by マルビーネ http://marubnet.seesaa.net/
第17話「十四松まつり」は、まさに十四松づくしだった。十四松が他の兄弟の物真似を披露した脚本もあった。前々から私は思っていた。『おそ松さん』の六つ子たちは、他の兄弟の物真似をよくする。それがまたうまい..
17:20 07/09 maruBnet by マルビーネ http://marubnet.seesaa.net/
※この記事は2016年1月に記述したものです。 ということで手に入れた。私の好きなパチンコ警察も入ってます。 初回特典はこれです! ①ラテアート型紙(左)。6枚入りそれぞれ六つ子たちの顔。 ②..
17:00 07/09 maruBnet by マルビーネ http://marubnet.seesaa.net/
※この記事は2016年1月に記述した内容を編集したものです。 『おそ松さん』第一松は2016年1月29日に発売された。収録内容はTV放送された2話、3話に加えて第3.5話、映像特典2本とおまけも盛り..
16:51 07/09 maruBnet by マルビーネ http://marubnet.seesaa.net/
※この記事は2016年1月に記述したものです。 ~16話のあらすじ前半~一人でカラ松の格好を楽しんでいた一松は、突然帰ってきたおそ松にその姿を見つかってしまう。こんな格好を見られたら死ぬしかないと思..
16:45 07/09 maruBnet by マルビーネ http://marubnet.seesaa.net/
※この記事は2016年1月に記述したものです。 おそ松以下六つ子(全員ほぼニート)の兄弟愛(?)とダメライフを 描いた『おそ松さん』。 六つ子たちの声を担当する声優陣が選り抜きの 「イケて..
16:19 07/09 maruBnet by マルビーネ http://marubnet.seesaa.net/
【2期放送決定解禁CM】TVアニメ「おそ松さん」
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ