クリア
おぞうに」 の検索結果 9 記事
もうおもちを食べましたか? そろそろ年末…まあお正月ですね。 おもちなんかスーパーへ行くといろいろとうっています。 でもやっぱりスーパーのおもちは、つきたてのおもちとくらべると、 ..
私は関東地方から外に出た事がないので、 幾ら住んでいる所が田舎と言われようが、 本当の地方とは違うんだなと 義姉と話していると思う事があります。 その一つがお正月に判明しました..
こんにちは、パークセンターです。 今、黄金色に輝くメタセコイヤの紅葉が見頃を迎えています。 クリーク(水路)に映りこむ様はとても見事です。 今日、パークセンターでは初..
11:45 11/29 木曽三川公園スタッフブログ by 木曽三川公園スタッフ http://kisosansenkoen.seesaa.net/
☀こんにちは!パークセンターです。☀ 11/10開催の自然体験「ヨシでおいしいやきいも作り」の模様です。 海津では昔からなじみのある植物「ヨシ」を使いました。 自生し..
11:53 11/23 木曽三川公園スタッフブログ by 木曽三川公園スタッフ http://kisosansenkoen.seesaa.net/
もう早いですね。 年末年始が、来ますね~。 年末は、久しぶりに実家に帰ります。 実は、私はおぞうにが好きではないんです(^_^;)。 それで、おせち料理と言えば、母が作る栗きんとんと生ハムな..
あと、少しで2014年になりますね~。1年ってあっという間だな。 2013年も、ただ年を取っただけだったな~(笑)。 そして、だんだん平成●●年と、西暦××××年が、ごちゃごちゃになってきている私..
お正月料理の中で、外せないメニューが御雑煮ですよね。 おせち料理って、みんなで突く物ですから、たくさんは食べられませんよね? その点、御雑煮ならお腹いっぱい食べられますから、とても大事ですよね..
おぞうに今日のおぞうにの関連語: おせち お正月 もち 食べた 食べました.(続きを読む) 年明けのご挨拶おぞうに 遠めに写真撮ったので豪華さがあまり出ていませんが、色々入ってて充実してましたよw ..
おぞうに今日のおぞうにの関連語: おせち お正月 もち 食べた 食べました.(続きを読む) 年明けのご挨拶おぞうに 遠めに写真撮ったので豪華さがあまり出ていませんが、色々入ってて充実してましたよw ..
前のページ    1    次のページ