クリア
おたふく」 の検索結果 74 記事
先日、子供が高熱が出て、耳の下のほうが腫れているのを発見。 高熱、耳の下腫れでおたふくかな?と安易な考えで病院へ。 診察結果は「おたふく疑い」。 座薬等をもらい、数日、、、。 ..
今日は渡航検診に行く前に必ず受けておいた方がいい抗体検査について書きます。渡航検診へ行く際必ず必要なのが、どの病気に免疫があるかの情報です。母子手帳に最新の情報が書いてある場合はいいですが、抗体検査を..
今日は通町です。 「おたふく」に来ています。 早速、入ってみましょう。 入って直ぐ横の席に陣取りました。 テーブルの上。 ..
節分用の飾りって地味なものが多すぎ! ちょっと調べてみたら、 こんなかわいい壁掛けリースを見つけちゃいました。 鬼とおたふくが仲良く並んでいます。 玄関に飾..
はい、おたふくが治ったと思ったら反対に転移しました。 右から左へ~ まいど~雫肉でっす☆彡 愚息の災難、ざまぁwww とか言うてますけど、スク水=サンよ..
18:54 11/29 元奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
まいど~雫肉でっす☆彡 我が家の愚息がおたふく風邪にかかりまして ざまぁwww これでちょっとは大人しくすんだろって思ってましたが 元気っすわぁ・・..
17:39 11/27 元奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
朝から雨です☔ 今日は予防接種なのに💧 ちびちゃん抱っこして傘持ってが辛いです😖 ちびちゃんだんだん重くなって今9.8Kgで ちびちゃん片手に抱っこしてもう片方に荷物とか無理で..
耐久性の高い作業用手袋 防災用、作業用の革手袋です。 革手袋・二重補強付 L (1双組) 【商品説明】 手の平と指先に補強を施した丈夫な皮手袋。 防災用、危..
おたふく治って、 スイミングの練習も復活〜!! 昨日は月曜!ということで、 たっぷり2時間練習!! 終わりが8時をすぎるから、 月曜は、スクールまで秘書が お迎えにきてくれているホ..
もう3月だぜ! 春だ!春! ということで、 うかれポンチになっていたら、 昨日の夜、なんとなく のどが痛くなり、 「れいるん、 インフルエンザとか、 やめてよね!」 ..
おたふくかぜが流行しているそうで・・・ あれって 大人がかかると厄介なんだってね。 インフルエンザと どっちがやばいのかな。 今夜は入浴の1時間後くらいに 体温を測ってみま..
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160120-00010002-yomidr-sctch 4年ぶりですか?  おたふく風邪(流行性耳下腺炎)が今年に..
16:29 01/20 Today's monologue by りゅうちゃん http://tmonologue.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ