クリア
関連するタグ 初詣
おみくじ」 の検索結果 923 記事
おはようございます。 元旦・2日と恒例の寝正月を過ごしました。 やっぱり、正月くらいは朝からおせち料理とお酒を飲んで、のんびりするのがいいですよね^^ ただ、あまりにのんびりし過..
浅草寺のおみくじには、凶が多いんだそうです。 エーって感じですよね。 でも、それだけ、媚びてないとも。 なんと、約3割が、「凶」になっているんだとか。 ということは、浅..
皆様、ビールがおいしい季節になってまいりました。熱中症には気をつけて、パワーをもらって元気にやりましょう。 今回は面白いおみくじを見つけたので紹介いたします。 大阪府松原市にある布忍神社で「イ..
らしいねw 昔は、よくレストランにあって、注文した食事が車での間に、思わず100円を…って感じだった。 今は、レストランの テーブルには広告だらけだけど、昔は遊び心があったんだな。 こ..
今、ルーレット式おみくじ器が流行しているんですって! 懐かしいですよね~。 昔は喫茶店なんかによく置いてありました。 業者用だけかと思いきや、個人で買って、 貯金箱として使う人もいるそ..
高知じゃないけど・・・ 先日、初めて 徳島県の日和佐にある薬王寺に行ってきたよ(^^) 高知市内から車(安全運転)で約3時間半。 太平洋の海岸沿いの道でも ..
22:55 01/19 高知 観光 by 文旦寄り http://kochiyosakoi.seesaa.net/
つ、ついに! イェーイ!大包平さん来ましたー! これでやっと休めます。゚(゚´Д`゚)゚。 さて、本日の成果はこちら玉340 玉が十万に達したと言うことで今回の小判消費..
今日からおみくじが1月13日まで一日一回引ける様です! 二日の今日は堀川君でした!(最初のセリフの所スクショし忘れたorz) さて、今日の成果はこちら玉26548 今回、報酬やイベン..
こんにちは!段々温かくなってきましたね。日向ではそろそろヒートテックのお世話にならなくても良いかもなんて思ったりします。でも打って変わって日影が寒いんですよね…花粉の飛散は怖いのですが暖かくなってもら..
毎年恒例、初詣と言えば「おみくじ」です。 今年は「大吉」引きました♪ 条件は良いみたいなので、欲を出さず新しいことにも挑戦していきたいと思います!
今日はバレンタインデー。 がつちよは鶴岡八幡宮へ行ってきました。 前に鶴岡八幡宮で買った強運掴み矢。 買った時当時、おみくじで凶を引いてしまい、境内にある大きい強運掴み矢を握りました。 (凶と..
(2014.01.22 投稿)  私はひどい方向音痴です。家の近所でも初めての道に入ると迷子になります。(笑)  さて、昨日21日は弘法大師さまのご縁日でした。ということで、ジイサンが昼寝した..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ