クリア
関連するタグ 自衛隊 陸上自衛隊
おやすみ」 の検索結果 440 記事
みんなのおてつだいしたでし。 おおきいのいっぱいはこんでたでしから、しば、いっしょけんめについてったでしよ。 とってもがんばったでし。 ちかれてよくねれるでし。 (しば) ※..
06:50 04/24 わんこらいふ by わん&にゃん http://wankolife.seesaa.net/
おさんぽたのしいでし。 たのしいでしけど、いっぱいあるくとちかれるでしよ。 もっとおさんぽしたいでしけど、ちかれちゃうでし。 こまったでし。 どしたらいいでしか? おにーわん、だっこしてくれ..
08:32 04/23 わんこらいふ by わん&にゃん http://wankolife.seesaa.net/
おさんぽいっぱいしてちかれたでし。 ねむむでしよ。 いっぱいねるでし。 (しば) ※Nyanこが怪我しているので今週もあまりおさんぽできないかもしれないですが、そのぶんおうちで..
06:51 04/17 わんこらいふ by わん&にゃん http://wankolife.seesaa.net/
おにーわんおにーわん、とってもいいおてきでし。 しばげんきでしから、おさんぽいくでしよ。 おにーわんおにーわん、まだねむむみたいでしけど、しばおきたでしから。 おさんぽいくでしよ。 ..
08:55 04/16 わんこらいふ by わん&にゃん http://wankolife.seesaa.net/
おさんぽからかえっておちついたとこでし。 ところでおにーわん、なにしようとしてるでし? もしかしてもしかして、おていれでしか? しばのきらいなおていれでしか? やでしよ。 しば、おていれいら..
07:26 04/15 わんこらいふ by わん&にゃん http://wankolife.seesaa.net/
やっぱしみんなでくっついてるのがいちばんでし。 おちつくでしよ。 おまけにぬくぬくでし。 こんなにいいことはないでし。 みんなくっつくべきでし。 (しば) ※広い部屋のすみ..
06:55 04/10 わんこらいふ by わん&にゃん http://wankolife.seesaa.net/
あー、そこいーでしねー。 いーでしよー。 もっとするでしよー。 あうー。 (しば) ※都合の良いときだけ良い子になるしばさんかわいい。(飼い主)
06:40 04/09 わんこらいふ by わん&にゃん http://wankolife.seesaa.net/
おにーわんがおうちにいるでし。 きょうはおやすみでし。 あめでおさんぽなしでしからちょっとたいくつでしけど、かわりにおにーわんにあそんでもらうでし。 とりあえずもちょっとねるでし。 ..
07:11 04/08 わんこらいふ by わん&にゃん http://wankolife.seesaa.net/
おにーわんがしばのこと「いーてぃー」っていってるでし。 いーてぃーってなんでしか? 「よーだ」とはちがうでしか? どっちもしばにはよくわからないでし。 (しば) ※さっぱりし..
08:04 04/02 わんこらいふ by わん&にゃん http://wankolife.seesaa.net/
あめでし。 おさんぽなしでし。 ひまでし。 とりあえずねるでし。 (しば) ※雨降りばっかりはどうしようもないです。昨日は予防接種だったし、今日は安静にしてようねー。(飼い主..
07:15 03/26 わんこらいふ by わん&にゃん http://wankolife.seesaa.net/
きょうはおでかけだそうでし。 おにゅーなしばかーでし。 おっきくなっていごこちもよさそうでし。 しば、おでかけはあんましすきじゃないでしけど、がんばるでし。 (しば) ※前の..
07:53 03/25 わんこらいふ by わん&にゃん http://wankolife.seesaa.net/
おにーわんとおさんぽしてきたでし。 でもなんだかきぶんじゃなくて、さっさとかえってきたでし。 そんなこともあるでしよ。 いまはおうちでのんびりしてるでし。 のんびりまったりもいいものでし。 ..
06:55 03/20 わんこらいふ by わん&にゃん http://wankolife.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ